アニメになる「ジョーカー・ゲーム」のPV第2弾に胸アツ!

8184+551
 
4月にアニメ化される僕の大好きなスパイ小説「ジョーカー・ゲーム」
そのPVの第2弾が公式サイトで公表されていました。
PV:https://www.youtube.com/watch?v=tILWSrPcBsY
公式サイト:http://jokergame.jp/
 
「ゲイシャ、フジヤマ、もう見ました!あとはハラキリショーだけ!」
冒頭のゴードンのセリフ、原作の書き出しのまんま!
テンション上がります!

スポンサードリンク

絵がきれいなのもとてもイイですね!
中身が面白くても絵があんまり・・・というのはやはり残念な感じしますもんね。
大好きな原作がアニメ化されるのに絵がきれいなのは最高です。
 
4月5日から放送されることも発表されています。
楽しみです。毎週欠かさず見よう。
 
 
第二次世界大戦前、日本陸軍に設けられたスパイ養成機関、
通称「D機関」での訓練を終えた異能のスパイたちが主人公。
各国で繰り広げられる頭脳戦と心理戦が見ものです。
 
 
しかし、公式サイトやTwitter(@jokergame_anime)もフォローしているのですが、
アニメで出てくるスパイ(訓練生)たちはなかなか個性がありそうです。
スパイはその個性や人間性を極力消す必要があるものだと思うのですが、
その辺りはどんな感じで表現されるのかな。
アニメ化するにあたり、スパイだからと言って個性なしともいかないのでしょうか。
 
それでも、原作をいい感じに再現してくれていそうなPVと、
カッコよさげな雰囲気も文句なしという感じ。
ワクワクが止まらない今日この頃です。
 
 
【関連記事】
「ジョーカー・ゲーム」がアニメ化!これはアツイ!
僕の究極のおまじない「自分にはこのくらいのことは出来なければならない」

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*