Googleのトップ画がバレンタイン仕様でかわいい。

2.14google 
 
気づけばPCの前で日付が変わり、
Googleのトップ画がバレンタイン仕様になっていることに気づきました。
Googleってこういうとこいいですよね。
このバレンタイン仕様、とてもかわいいです。

スポンサードリンク

上に貼ったキッチンカップルと、もう2種類、全3種類あるようですね。
F5キーを押しまくって検証してみました(笑)
 
 
2.14google3
ペーパーカップル。
ティッシュペーパーにバレンタインをもらって泣いちゃうキッチンペーパー。
涙はティッシュペーパーで拭きます。
 
 
2.14google2
ハリハリカップル。
こちらはサボテンからハリネズミへ。
このあとハリネズミは喜んでサボテンに抱きつきます。
「痛い」ってリアクションするのかと思ったけどそれはなかった。
 
 
 
バレンタイン。
あまり思い出はありません。
学生時代に下駄箱にひっそり入っていることもなければ、
突然校舎の裏に呼び出されて・・・ということもなく。
ただの2月14日でした。
 
彼女がいたときにはそこはもらいましたが、
その回数だってヒ・ミ・ツと「シー」と口に手を当てれば
それで答えになってしまう回数しかなかったです。
 
 
しかし、そんな僕も今では婚約中の身。
明日はチョコをいただける予定でございます。
 
過去にどれだけモテたか、モテなかったか。
ちゃんと巡り会うべき人に出会えた今では、
そんなことはちっぽけでどうでもいいことに感じます。

もちろん、チョコなんて無縁な学生生活を送っていた当時には、
片思い中の相手にもギリチョコしかもらえず、
残念な気持ちも味わい、悩んでいたワケですが、
それだって今ではネタになっていいですね。
 
 
過去は未来が作るものです。
これ、僕の座右の銘なんです。
本の受け売りですけどね。

旧ブログでこの本と、この言葉のことを書いています
 
 
過去がどんなに残念でも、未来がうまく行っていれば、
その未来に立ったとき、そこから振り返った過去のイメージは
良いように解釈できるようになっているものです。
 
女の子と縁のない過去があったからこそ、
カッコイイ男を目指したいと努力してきた経験も持てましたし、
婚約した今ではそれで僕の学生時代よかったのかもなと思えます。
 
 
バレンタイン。
チョコを渡したい相手がいる人は、
勇気を出して未来を変えるきっかけになるイベントかもしれません。
Googleのトップ画のように、もらった方はきっと喜びますよ。
 
天気は全国的によくなさそうですが、みなさまいいバレンタインを!
 


Googleのトップ画がバレンタイン仕様でかわいい。」への2件のフィードバック

  1. めい

    こんばんは。
    Googleのトップ画かわいいですね~。
    でもすぐバレンタイン仕様だと気づかなかったです(笑)
    教えてくださってありがとうございます!

    学生の頃のバレンタインかぁ・・・。
    わたしはあまり縁がなかった気がしますねぇ。
    ちょっと性格的に、まわりが盛り上がってることほど
    2歩も3歩も下がって引いた感じで見ていたタイプなので
    ろくにあげたことなかったような(;´∀`)
    こうやって思い出してみると、自分の性格がいつ頃
    どのように確立されていったのか、なんとなーくわかってくるような気がしますね。

    チョコ楽しみですね(´∀`*)

    返信
    1. かず 投稿作成者

      かわいいですよね!
      クリックしたらアニメが動き出して「バレンタインだな」とわかりました。

      そうだったんですね。僕も性格的には遠巻きに構えてましたね。
      でも男だからやはり気になるし、こっそりもらえたりしないかとも思っていた矛盾もあったのですが(笑)
      ホントですね。異性に対しての接し方とか見方というのは、
      やはり大人になるにつれて適切になってきた気がします(たぶん)
      それは性格の変化が少しずつあったからでしょうね。

      チョコいただきました!手作りもらうのは実は初めてで幸せです!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*