コストコの「ディナーロール」は我が家の朝食を変えてくれた神パン

 
 
ある日弟が買って来てくれた、大きな袋いっぱいに入った丸いパン。
それが「ディナーロール」との出会いでした。
大きな袋を持ってやってきた弟の姿は、サンタさんのようでした。
この日から、僕と妻の毎朝の朝食は変わりました。
「ディナーロール」は敬愛する僕が、愛情を込めた記事を書きます。

スポンサードリンク
目が覚めたら、妻がコーヒーを淹れ、僕は「ディナーロール」をレンジでチンする。
僕たちの朝は「ディナーロール」で始まるのです。
 
 
「ディナーロール」の最大の特徴はそのコスパの良さ!
と言いたいところですが、僕は断固その見解を否定したい。
 
「ディナーロール」の最大の特徴は、そのおいしさです。
 
大きな袋にたくさん入ったパンたち。その数は実に36個。
そのため、ジップロックに入れて冷凍庫に保存します。
 

 
冷凍したものを朝にレンジでチンして、ふわふわのほかほかになったところに、シンプルにマーガリンをつけてほおばる。
小麦の味がしっかりしていて、食感も最高なんです。
まったく飽きが来ないのもすごい。かれこれ1ヶ月ほど毎朝食べてるのに。
 
 
そんな「ディナーロール」に惚れこんでしまい、近くにコストコがない僕としては、最寄りのコストコの近くに住む弟にまた買ってきて!とお願いをしていたのですが、ついに今回、コストコに行ってきました。
会員になり、真っ先に「ディナーロール」を求めてカートを走らせると、大きな棚にわんさと「ディナーロール」の袋が積まれていました。
 
嬉しくなり、「ディナーロール」の大きな袋を思い切って2つ購入。
気付けば、家の冷凍庫が「ディナーロール庫」になっていました。
 

 
なんていい景色だ。最高です。
しばらく「ディナーロール」を食べれない朝が続き、肩を落としていた日々にこれでピリオドです。
 
 
ふわふわもちもちのおいしい朝食にまた会える。
「ディナーロール」を買えるだけでもコストコの会員になる価値はありますね。
 
 
最近はゆずジャムをつけても食べてます。
バターと甘酸っぱさのハーモニーが最高なんです。 
 
 
 
スポンサードリンク


コストコの「ディナーロール」は我が家の朝食を変えてくれた神パン」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: コストコのチーズとディナーロールの組合せが素敵すぎる。 | かずのUPノート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*