何これ!無印の「クランベリーヨーグルトチョコ」が超おいしい!

KIMG1871
 
無印のお菓子って、やはりクオリティー高いですよね!
昨日、仕事終わりにちょっと寄り道して無印へ行き、
衝動買いでヘルシーめのお菓子を買いました。
商品名は「クランベリーヨーグルトチョコ」
帰りの車のなかでつまんで食べたのですが、
「何これ!」と言っちゃうほどおいしかったのでオススメします。

スポンサードリンク

無印に行ったのは、僕の大好きなアールグレイが欲しかったからだったのですが、
お茶コーナーの隣にあるお菓子の棚に目が止まりました。
いつもはスルーする棚なのですが、仕事帰りでお腹がすいていたのでしょうか。
 
しかし、ちょっとしたお菓子が結構高い。。
そう、無印ってリーズナブルな印象あるけど、決して安くはないですよね。
文具とかはかなり安いですけど。
 
それでも、ミックスナッツとか、ドライフルーツとか、
その辺りのヘルシーそうなお菓子が気になったのです。
食べたことなかったし、なんとなくおいしそうに見えました。
 
そのなかから、特においしそう!と思ったのと、
値段が割と安かったという理由で選んだお菓子、
それが、「クランベリーヨーグルトチョコ」でした。
 
KIMG1873
 
1粒食べてみると、これがめちゃくちゃおいしい!
甘酸っぱいクランベリーに、ホワイトチョコじゃなくヨーグルトチョコなのがミソです。
甘ったるくなく、クランベリーの素材の味を邪魔していない感じ。
 
ちなみに、クランベリーなんてオシャレな果実、
僕はこれまたオシャレなカフェでジュースになってるのしか知らないのですが、
 
002_01_20111118023012
 
こんなやつだそうです。なんだかもっとイチゴっぽいのかと思ってました。
しかし、味は知っての通り、イチゴのような甘酸っぱさがあります。
「クランベリーヨーグルトチョコ」のクランベリーは、ドライ加工してあり、
食感もグミのようです。
 
お値段は200円とリーズナブル!見た目より食べてみると量も入っています。
昨日は180円で売っていました。
1割引きだそうな。いつまでかはちょっとわかりません。
 
とにかくおいしいので、食べたことない方はお試しあれ!
 


何これ!無印の「クランベリーヨーグルトチョコ」が超おいしい!」への2件のフィードバック

  1. M.I.F

    ベリー系には目がない自分としてはかなり気になる商品です。
    アイスとかでは、ブルーベリーに続いてクランベリーは好きかもです。

    返信
    1. かず 投稿作成者

      ベリー系には目がないんですね(笑)確かに、果物では僕もベリー系好きかもです。
      クランベリージュース!とか言われるとつい頼みたくなりますもんね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*