【期間限定】マックシェイク「森永ミルクキャラメル」が本当に森永ミルクキャラメルですごい!

マックシェイク 森永ミルクキャラメル
 
キャラメルと言えば、「森永ミルクキャラメル」ですよね。
あの甘い味。やさしいカラメルの風味。
そんな森永ミルクキャラメルとマックシェイクがコラボした!
と、CMでやっていて気になっていたので、今日飲んでみました!

スポンサードリンク
マックシェイク、おいしいですよね。
恐らく、たいていの子どもが初めてシェイクという
あの独特の状態の飲み物に出会うのは、
マクドナルドではないかという独断と偏見的解釈が僕にはあります。
 
そして冒頭に書いたとおり、森永ミルクキャラメルも
僕は大好き。よくおじいちゃんが近くのお店で買って来てくれたお菓子です。
 
そんなマックシェイクと森永ミルクキャラメルがコラボ!
期間限定でマックシェイク「森永ミルクキャラメル」が発売されています。
 
 
秋晴れが気持ちいい昼下がり。
僕はドライブのお伴にこのマックシェイク「森永ミルクキャラメル」をと
マックの扉を押しました。
 
 
すると、ありますあります。
デカデカと宣伝されていました。
 
cswvlkhwgaaz__u
 
迷わずこれを注文!
・・・それと、ポテトのMをひとつ(笑)
 
シェイクはSサイズを買いました。
量的にもそれくらいでいいやと思ったのと、
このオリジナルカップはSサイズのみらしいのです。
せっかくならこのカップじゃないと!
 
 
マックシェイク 森永ミルクキャラメル
 
車のなかで撮影。
やっぱりこのオリジナルカップ、いいですね。
 
 
マックシェイク「森永ミルクキャラメル」
 
ふたを開けてみると、ベージュと白がマーブルになったやさしい色。
まさに「ミルクキャラメル色」です!
 
 
  
さてさて、それでは早速飲んでみます!
 
 
・・・・・・( ´3`)←飲んでおります。
 
  
おお、これはおいしい!
そして「森永ミルクキャラメル」の再現度の高さ!

最初はマックシェイクならではの冷たくてやさしいミルクのような味が来ます。
そしてその後に少し遅れて、まさに「森永ミルクキャラメル」のあの味が顔を出します。
 
しっかりとした味というより、ほんわかとしたやさしい風味として
キャラメルを感じれるところが「森永ミルクキャラメル」感だと感じました。
むにゃむにゃと味わうとキャラメルの風味を感じる。
森永のミルクキャラメルってこんな感じありますよね。
そんなところがすごく上手く再現されています。
 
だから全然甘ったるくなく、飽きることなく最後までおいしく飲めました。
 
スポンサードリンク

また、一緒に買ったポテトとの相性がめっちゃイイ!
冷たくて甘いキャラメルの風味とミルク感、
それに温かいポテトのほくほく感と塩味が最高のマッチング。
 
 
最高のドライブのお伴となりました。
ああ、この組み合わせハマりそう。
期間中に何度も通ってしまいそうですね。
 
マックシェイク「森永ミルクキャラメル」、オススメです。
それとポテトの組み合わせもね!
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*