午後の紅茶のアールグレイ(無糖)が今まで飲んだアールグレイで一番おいしいかもしれない

このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。
消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮し、コンテンツを作成しておりますのでご安心ください。
問題のある表現がありましたら、お問い合わせよりご一報いただけますと幸いです。

 

グルメ

 

紅茶ならば即答で「アールグレイが一番好き!」と答えるかずです。先日、喉が渇いて入ったセブンイレブンで、ペットボトルコーナーを見ていると、「午後の紅茶」のアールグレイなるものを見つけました。これが個人的にかなりヒットだったのでレビューします。

喉が渇いていて紅茶かよ?とおっしゃる方もいるかもしれませんが、コーヒーほど刺激がなくゴクゴク飲める。かつカフェインが入っていてスッキリする。という点で、喉が渇いたときに冷たい紅茶をグイグイ飲むのはなかなかいいですよ。お試しあれ。
 
 
さらに、この商品、パッケージを見てもらったとおり無糖なんです。なので、とても飲みやすい。何より、アールグレイは無糖のストレートで飲むもの。僕はそんな信条を持っています。
 
 
そして一番のポイントは、何といってもその紅茶そのものの味です。これが素晴らしかった!
アールグレイの、あの独特の爽やかで芳醇なベルガモットの香り。ゴクゴク飲んだこともあってか、喉の奥から脳天までスーッと一気にこの香りが吹き抜けていきます。
 
 
それがもう病みつきで、結局車を運転しながら5分くらいで飲み干してしまいました。何だか頭がとっても冴えた感覚になりました。それでいて心は優雅になれます。
 
 
これまでは文句なく無印良品のティーバッグのアールグレイが一番おいしいと思っていましたが、午後の紅茶アールグレイが台頭してくる予感。飲んだ状態もあるとは思いますが、紅茶好きならぜひ試してみてほしい商品です。
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました