ミスチルのホールツアー「虹」最後のサイト2次先行。手帳に予定書いたら当たった件

ミスチル ライブ 虹
 
やっは~!まさかの奇跡がやって来た!!
「Mr.Children Hall Tour2016」に当選しました!
 最後のファンクラブ先行、サイト1次先行、セブンイレブン先行と3つ落ち、
やはり今回のはホールツアーだから、会場狭くて倍率ヤバいか・・・
そう諦めかけながらも臨んだサイト2次先行・・・

スポンサードリンク
  
まさかの!当選!

  
キターーーーー!
 
 
実質、今回のオフィシャルサイト2次先行が最後のチャンス。
(当日引換券というのもまだありますが、
当日会場で。なんて望み薄すぎるし、平日に会社休んで
会場へ向かって、そこでほぼ当たらないであろう
チケットを求めるなんてちょっとキツすぎますよね)
  
最後のチャンス・・・
そう思って、願いを込めて、応募。
 
応募したのは一番近い福井の会場。
11月7日の月曜日です。
 
 
すでに3度の抽選に外れていましたが、
僕はここであることを思い出しました。
 
 
◆手帳に予定を書いたら当たった! 
それは、
手帳などに未来の予定を書いておくと実現するという話。
これを読まれている皆さんも、どこかで聞いたことあるでしょう。
 
それを思い出し、僕は速攻で仕事用の手帳を広げ、
11月7日のところに、「ミスチルツアー虹@福井」と書きました。
 
ミスチルツアー虹 手帳に書いた
  
手帳にちまっと書かれたまだ当たってもない高倍率のツアー。
そこに出かける予定の書き込みを見ると、
「何やってんだい」と自分で書いておきながら思いました。
 
 
しかし!
今日発表された抽選結果は当選!
一緒に行く妻と飛び跳ねて喜びました。
 
だって、ホールツアーです。
当たった福井会場も、調べてみるととても小規模。
収容人数は2,000人。
ドームツアーなら3~5万人ほど入るのですよ。
それでも当然抽選に漏れる人もいる。
果たしてここにどれだけの応募があったのか・・・!
 
そう思うと幸運過ぎてビビります。
そしてめちゃくちゃ嬉しい!
 
 
 
◆楽しみにしたいところ
まずは何といっても新曲ですね!

このホールツアー虹、春にもありましたよね。
今回僕が当選したのは追加公演。
そういえば、追加公演希望!という記事を書きました。
 
その追加公演が実現されて、当選したワケですが、
春のツアーのセットリストは確認していません。
きっといつか行けると信じていたので。
 
でも、それでもTwitterなどから噂は入って来ているし、
新曲が何曲もできているのは公式HPでも上がっています。
まずはこの新曲を聞けるであろうことが最大の楽しみです!
 
 
そしてもうひとつは、ホールという小規模会場でのライブということ。
あの桜井さんを、ミスチルを至近距離で見るチャンス!
僕はこれまでドームツアーしか当たったことがないんです。
あ~、楽しみ!どんな感じの会場になるのかな。

 
もうワクワクでたまりませんな。
明日からシルバーウィーク明けの月曜ですが、
今回の当選で楽勝にがんばれそうです。
 
ありがとうミスチル!心の底から楽しみしてます!
 
 

スポンサードリンク

 


ミスチルのホールツアー「虹」最後のサイト2次先行。手帳に予定書いたら当たった件」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 祝!当選!ミスチル「ドーム&スタジアムツアー2017」ただいま戦略勝ちの感に浸っております。 | かずのUPノート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*