明日参戦してきます!「Mr.Children スタジアムツアー2015 未完」inナゴヤドーム

このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。
消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮し、コンテンツを作成しておりますのでご安心ください。
問題のある表現がありましたら、お問い合わせよりご一報いただけますと幸いです。

 

ワクワクが止まりません。
朝から出発なので寝ないとなのですが、目が冴えています。
 
そうです。待ちに待ったミスチルのツアーがいよいよ明日なのです!
会場は名古屋ドーム。今日1日目が終わっているはずです。
Mr.Childrenのメンバーさんには2日目も変わらずがんばっていただきたいところ!
 
mrc


 
いやしかし、本当に待った。楽しみに待った。
当選が決まって歓喜したのが4月6日。
久々の当選!感激!「Mr.Children Stadium Tour 2015 未完」当たりました!
この記事を書いたのは旧ブログでしたもんね。
 
そうしてチケットが無事手元に届き、ホッとしたのが8月19日。
「Mr.Children スタジアムツアー2015 未完」チケットが届きました!初のアリーナ席!
 
そう!アリーナ席なのです。初めてなのです!
これまで参戦したドームツアーでは、
スタンド席からアリーナ席の盛り上がりを遠く見下ろしていました。
今回はそこに降りていけます。
前の人が背高くないように・・・!
 
 
 
ツアーのチケットはファンクラブでも簡単に落選しますし、
何よりも僕のなかでのビッグイベントなので、
きちんと会場に入れるまでなんだかそわそわします。
 
直前で風邪ひいたり怪我したりしないか。
道中、事故なんか起こしたり巻き込まれたりしないだろうか。
なんせ慎重になります。生まれつきの心配性なのです(笑)
 
 
 
さて、安全第一で運転するのはもちろんとして、
何を歌うか楽しみでなりません。
もちろんメインは6月に出たアルバム「REFLECTION」でしょうが、
その他には何を歌うのか・・・!
「メインストリートに行こう」とかあったらいいなぁ。
 
もちろん、セットリストなんて事前には調べません。
(だからコメントなどしないでくださいね)
だけど、何が来ても楽しめるし、いっしょに歌える自信はあります。
なので、そう、なんでも来い!ウェルカム!
 
 
 
そしてもう一つ楽しみなのは、会場はどんなセットなのか。ということ。
グッズのラインナップを見ていると何となくイメージできるものですが、
やはり楽しみです。会場に足を踏み入れて、あの「わー!」となる感じ。
 
しかもナゴヤドームですから、毎回壮麗なのです。
ちなみに大学時代愛知にいた僕は、
草野球の試合でナゴヤドームで試合をする幸運に出くわし、
あのマウンドで投げたことがあります。
僕にとって人生の思い出の場所なのです。
 
 
 
ああ、興奮で文章にとりとめがなくなってきたので、この辺にします。
そろそろ寝ないと明日の運転に障りますね。
この気分、子どものころ遠足に行く前の日の夜にとても似ています。
寝ないと明日は来ないのに、寝れない感じ。
 
 
でも、僕はもう大人なので寝ます。
天気はあんまり良くないみたいですが、そんなの関係ねぇ!です。
気持ち晴れ晴れ!待ってて名古屋!待ってて桜井さん!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました