ヒゲは抜くな!ピンセットより家庭用脱毛器が絶対に安全で効果ある!


 
ヒゲを一番手っ取り早く、かつわかりやすく消し去ってしまいたい!そう思うと選択肢に上がって来るのは「抜く」ということ。
かつては僕もやったことがあり、一定期間続けていましたが、結論、これは絶対にやめた方がいい。
それよりももっと手軽で効果のある方法があります。

スポンサードリンク
◆ヒゲを抜くデメリットと実体験
ヒゲを抜くのは間違いなくわかりやすい脱毛法ですよね。しかし、その行為にはデメリットがたくさんあります。詳しくはこのサイトを参照ください。ゾゾッとしますよ。
クセになってる人は注意!ヒゲを抜く行為に隠された危険性
 
かく言う僕もヒゲを抜くというのは経験しています。やり始めた理由は、やはり間違いなく根元からヒゲがなくなるから。それに、ひどいカミソリ負けにも悩まされていたからです。
しかも、上に貼ったリンクの記事にもあるとおり、埋もれ毛(埋没毛)やカミソリ負けよりもひどい肌荒れ、そしてプチ抜毛癖にもなりました。特に埋もれ毛(埋没毛)が発生したときは怖くなりました。皮膚の下に黒くて長いヒゲがうねっている状態。これが乱発するのは怖すぎると思ったのです。
 
 
 
◆そこで家庭用脱毛器を買いました。
そんな経験を経て、ヒゲを抜くのはやめました。しかし、ヒゲが徹底的に似合わない僕は、脱毛の目標を捨てられず、いろんな高いローションなどを試すことになるのですが、結局思った結果は出ませんでした。
 
そこで、以前から存在だけは知っていて気になっていたものを購入することにしたのです。
 
それはズバリ、「家庭用脱毛器」。僕はケノンを購入し、今も使用し続けています。
そしてこれが僕の悩みをキレイに解決してくれたのです。
 

 
こんなに効果が出るとは思っていなかったのでビフォーの写真がないのですが、あごの下からもみあげにかけて生えていた濃いヒゲが、写真のとおり、ケノンにより一掃されました。
これだけでかなり見た目の印象が改善されました。何よりそれによって自分の心が晴れやかになったのが大きい。
 
あご下は一掃というわけにはいきませんが、今も定期的に使い続けることにより、少しずつ薄くなっています。 
 
自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!   
 
 
 
現在ヒゲが濃くて悩んでいるという男性で、ヒゲを抜いているという方、その方法は諸刃の剣です。結果的に肌を痛めることになってしまいますよ。
 
家庭用脱毛器は確かにお値段は張りますが、効果面でも手軽さの面でもオススメします。本当に悩むなら、解決のための行動を取りましょう。 

 
【関連過去記事】
脱毛器「ケノン」を僕が思い切って買った理由。答えは“自宅でこっそり”できること
安くないけど…僕が脱毛器「ケノン」を思い切って買ってしまった理由
  


ヒゲは抜くな!ピンセットより家庭用脱毛器が絶対に安全で効果ある!」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 脱毛器「ケノン」を僕が思い切って買った理由。答えは“自宅でこっそり”できること | かずのUPノート

  2. ピンバック: 安くないけど…僕が脱毛器「ケノン」を思い切って買ってしまった理由 | かずのUPノート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*