名入れジェットストリーム購入で仕事のテンションがMAX

ボールペンは何がなんでも「ジェットストリーム」一択のかずです。
油性ボールペンで、出だしからくっきりスラスラ書けるあの書き心地は他にありません。
 
初めてジェットストリームのボールペンを使ったときには感動を覚えました。
僕は書き出しの部分がかすれる油性ボールペンが嫌いで、
学生のときには水性ボールペンを愛用していたのですが、
このジェットストリームのボールペンを知ってからは
もうこれ以外のボールペンは使えなくなりました。

スポンサードリンク

 
 
その最大の理由はくっきり書けること。
そしてそのなめらかさ。
どんな紙の上でもスラスラとペンが走ります。

368156
 
 
そんなワケで、就職してから今日まで、
ジェットストリームの3色(黒、赤、青)のものを愛用していたのです。
 
しかしある日、ふとAmazonを見ていると、
このジェットストリームボールペンに名前を入れてくれる商品があるのを発見しました。
  
 
それがこれです。

名入れボールペン MSXE5-1000 ジェットストリーム 0.5mm
 
 
ボールペンはずっと愛用するものです。
それに名前が入るというのは“自分専用”という感じがして最高ではないか!
社会人だし、身に着けるボールペンにもこだわりがなくちゃね。
 
そう思ったら、さっそくネームの文字をオーダーして注文してしまいました。
 
 
 
そして、これが先日届いたのです。
 
CIMG3244
 
来ました来ましたー!
注文したものが届くワクワクってなんとも言えませんよね。
 
 
CIMG3251
 
おお!オーダー通りのネームが入っています!
隠してしまってすみません。K.S〇〇〇〇〇〇と、
下の名前の頭文字Kと、その後には苗字が続きます。
 
CIMG3253
 
注文したのは4色(黒、赤、青、緑)のボールペンに、
シャープペンも付いたタイプです。
本体の色は黒。マットな質感の黒に白の名入れが映えます。
 
 
定価1,080円のもので、持った感じも重厚感があります。
しっかりとした存在感を示す一本です。
これに自分の名前が入っているという。
次の日からボールペンを使いたくてしょうがなくなったのは言うまでもありません。
 
 
“書き味”ももちろん健在。
「ぬるぬる感」と表現する人もいるようです。
CIMG3268 
(ただ、字が悪筆)
 
 
 
さらに、お得なことに、
この商品、もともとのこの本体の定価で売られています。
最寄りの文具屋で買うのと同じ値段で、ネームを入れてくれるのです。
4色+シャープ以外のものにも名入れしてくれます。
 
仕事の相棒ボールペン。
IT化が進んでも、書くという行為はなくなりません。
書き味抜群のジェットストリームに名前を入れて、
お気に入りのビジネスアイテムにしちゃいましょう!
 

 

※シンプルな黒ボールペンでちょっといいやつ。
 これもカッコよくていつか欲しいです。


名入れジェットストリーム購入で仕事のテンションがMAX」への2件のフィードバック

  1. M.I.F

    これ、書きやすいですよねー。自分は別のボールペンを愛用しているのですが、
    ラボに来る業者さんにサインとか求められた際に貸してくれるのがジェットスクリームで、
    いいなーと思ってました。(年度末に自分の予算が余ってたら買おうと画策中ですw)

    返信
    1. かず 投稿作成者

      書きやすいしくっきりキレイに書けます!
      なるほど、自分のじゃないけど使ったことあるんですね。
      愛用のボールペンは決めとくべきですね!
      もし買い換えるのならオススメです。ネームも入るし(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*