とにかく寒いから、自力でがんばることにします。

Degi Hari
 
冬の日本海。
きれいで迫力もあるけど、
とにかく寒い。風が強い。
 
そんなとき、自分でも変な想像をした。
今、耳元で神様がささやいて、
「この冷たい海で泳げたら、一生幸せにしてやろう」
と言われたらどうするか。
 
う~んと僕は考えて、神様の申し出は断った。
 
「僕の幸せは自分で決めるし、自力で手に入れます。
 それに、風邪をひいたら不幸だもん」
 
カッコイイこと考えながら、寒さに耐えれず車に戻った。
 


とにかく寒いから、自力でがんばることにします。」への2件のフィードバック

  1. M.I.F

    か、かっこいいです!

    そこで「何m泳いだらいいですか」って聞きそうな元水泳部員は反省して自力で幸せを探します笑

    返信
    1. かず 投稿作成者

      言ってみただけですけどね(笑)
      そもそも妄想がヤバイと自分で思います。
      なるほど、水泳部員としては泳ぐことに抵抗はないワケですね(^^*)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*