ミスチルの最新ツアー「Thanksgiving25」ナゴヤドームのチケットが届いた!

 
 
待ちに待ったチケットが届きました!この6月から始まるMr.Childrenの最新ツアー「Thanksgiving25」のチケット。トップバッターの会場ナゴヤドームです。仕事は絶賛忙しいけど、これがあればがんばれる!

スポンサードリンク
◆当選のための作戦と席にソワソワ
今回のチケットの当選を勝ち取ったときのことは、この記事に書きました。 
 
祝!当選!ミスチル「ドーム&スタジアムツアー2017」ただいま戦略勝ちの感に浸っております。
 
6月10日から最寄り会場のナゴヤドームからスタートするという僕としてはとてもアツイ条件でしたが、そこはツアー初日に思い切って応募したい気持ちをぐっとこらえて、当選率重視で敢えて2日目を第一希望に選択(ツアー初日は競争率がものすごく高そうだから)。見事当選を勝ち取ったというお話。
 
このささやかな作戦が功を奏したのかどうかは神とファンクラブ事務局のみぞ知るところですが、とにかく当選。あのスケールの大きなドームツアーにまた参戦できます。
 
 
応募したのは4枚、アリーナ席でした!近い席なのかどうか、、ちょこっと調べてみたらかなり望み高い感じです!やばい、今まででダントツ一番近いぞ…!!
 
 
これは明日からの仕事俄然エンジンがかかりますねー!そして同時にチケットをなくさないかソワソワ。大事にしまい過ぎてなくしそうです。
 

 
  
◆さあ、曲は何をしてくれる!?
先に参戦したツアー「虹」では、『おとぎ話』や『こころ』など、新曲もあるはずなのに、シングル『ヒカリノアトリエ』でも、今月発売されたばかりの配信限定ベストアルバムにも収録されておらず、なんだかすごくもったいぶっている印象のミスチル。
 
今回のこのツアーでガンガン新曲がお披露目なのでは!?という、僕のまったく個人的で希望的観測にまみれた予想なのですが、どうでしょうか。 
でも、デビュー25周年、四半期という節目の年のツアーです。期待してしまってもいいのではないでしょうか。
 
もちろん、新曲以外にも往年の名曲も聴きたいですけどね!マイナーめなバラードがたまらなく好きなんです。『CANDY』とか『乾いたkiss』とか、最近では『Jewelry』とか。
 
 
 
予想、妄想、空想は止まりませんが、とにかく当日まで元気に生きていたいと思います。明日からもがんばるぞ!チケット当たったみなさん!ぜひ一緒にもりあがりましょうね!
 
スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*