2021-03

かずのオススメ

結論!脱毛器「ケノン」は男性のもみあげ、ヒゲにもちゃんと効く(画像あり)

年頃の男にとって、あごヒゲやもみあげ、頬のヒゲが濃いのは大きな悩みですよね。ヒゲがもっと薄ければモテる男に一歩も二歩も近づくのに…!そんなことを思って気分が落ち込んでいませんか? 実は、この記事で紹介する家庭用脱毛器「ケノン 」をきちんと使うと、もみあげ、あご、頬のヒゲを格段に薄くすることができます。
かずのオススメ

JOGGOの名刺入れを8年使って振り返るレビュー。口コミも高評価のオーダーメイド品

「僕の名刺入れはオーダーメイド!」そう自慢したくて購入したJOGGOの名刺入れ 。“自分だけの、そして自分好みの本革名刺入れ”を探している方に向けて、8年変わらず愛用している僕が、JOOGOの名刺入れの魅力を丁寧に書いて行きますよ!
考えたこと

キートン山田さん「ちびまる子ちゃん」ぶっきらぼうな声のオジサンと思ってたけど…

「ちびまる子ちゃん」の名物ナレーター、キートン山田さんが引退されました。僕が子どものころから見ていたときに感じていたキートン山田さんへの印象と、30代の大人になって感じることを書かせていただきました。
本との人生

ヒトデ本『凡人くんの人生革命』書評。副業ブログの時間と効果を拡張するコツ満載

ブロガーの星、ヒトデさんの初出版本『凡人くんの人生革命』での学びをレビュー。主に副業ブログをしている方に向けて、ブログの時間と効果を拡張するポイントについて書いていきたいと思います!僕のような凡人に向けた小さな革命を起こすことのススメと、その素晴らしさ、そのときに必要な考え方などを丁寧に書いてくれている本でした。
タイトルとURLをコピーしました