2018-02

ブログの運営

ブログも仕事も自転車も野球の守備も、一歩目が超大事!

最近ブログの更新がペースダウンしている…。そう自分を責めながら重い腰を上げて面倒な仕事に取りかかったとき、ふと気づいたことがあります。それは、ブログの執筆と仕事を進めることには共通点がある!ということ。
かずのオススメ

男の肌には清潔感!「バルクオム」の洗顔、化粧水が非常に気になる!

なにが魅力的って、男目線にガツッと引っかかって来るこのデザインと、“男”や“うるおい”という絞られたコンセプトですよね。今ほしいものは?と聞かれたら僕は「バルクオムのセット!」って答えます。
グルメ

ホットケーキに“もち”投入。分厚くてもっちもちの贅沢朝食に。

休日の朝。カーテンから漏れる光。それに顔をそむけて朝寝坊。そんな日の朝食は、やっぱりホットケーキですよね!今朝は妻がネットの情報を参考に“もち”入りのホットケーキを作ってくれました。ひと手間で絶品だったのでご紹介します。
グルメ

「ルマンドアイス」ついに食べれた!”素朴な贅沢”を楽しめるアイスです!

ルマンドアイス!ついに食べることができました!2月12日から関東でも発売が始まった「ルマンドアイス」。とても話題になっていたので探していたのですが、ついに実食!感想を書いていきます。
タイトルとURLをコピーしました