2018-06

婚活

“香り”は男の重要なモテ要素。実体験から香水の効果を語ります。

香水なんてチャラチャラしたもの、おれはつけない。と社会人になるまでの僕は思っていました。しかし、あるきっかけで香水デビュー。すると、途端に女友達から「いいにおいするー」と言われるようになり、大学時代、香水の1つも持っていなかったことを後悔し...
かずのオススメ

運転の目の疲れは体に来る。偏光サングラスは持ってますか?

最近テレビ番組で言っていました。「目に紫外線が入ることで起こる目の疲れは、体全体の疲れにつながる」と。防ぐためには、UVカットのサングラスを選びましょうと。そしてさらに、「車の運転をするときは偏光サングラスがオススメです」と締めくくっていま...
グルメ

スタバのドリップコーヒーは濃くてちょっと…。でもアイスにすれば解決!

スタバのドリップコーヒーってすごく濃いですよね。濃いめのコーヒーが好きな僕でも、これはちょっと濃いよな、と思います。でも味は飛び切りおいしいんですよね。そこで、アイスで注文するのが僕のオススメです。
かずのオススメ

ニキビ治療に“ピーリング”を試したことのない方はぜひやってみて!

ニキビだらけの肌を見るととても心が沈みますよね。このニキビたちを根本から治療する方法はないものか。僕も繰り返しできるニキビに悩んだ過去があり、いろいろ…本当にいろいろ試してお金もかけましたが、一番効果があった方法は“ピーリング”でした。
グルメ

コメダのブラック専用コーヒー「コメ黒」を飲んできた!

久しぶりにコメダ珈琲へ行きましたところ、「コメ黒」なる新しいコーヒーがありました。なんと”ブラック専用”のコーヒーだそう。いつもブラックでしか飲まない僕としては、試しておかなくてはならないメニュー。そのレビューを書きますね!
映画

007「スペクター」の主題歌の中毒性が非常にヤバイ

ある曲がエンドレスで頭のなかでループして仕方ないってこと、ありますよね。今、僕の頭のなかではそれが起こっていて、映画007の「スペクター」の主題歌なんです。映像とセットで脳内から離れません。この中毒性…どうにかして!
グルメ

スタバ「加賀棒ほうじ茶フラペチーノ」フラペなのにホッとする一杯

スタバの新作、加賀棒ほうじ茶フラペチーノを堪能してきました!ほうじ茶ってとても素晴らしくおいしいお茶だと思いませんか?あの風味、あのホッとする後味。そんなほうじ茶がスタバにフラペチーノで登場!やっと今日行って来れたので、感想書きます!
本との人生

『神様とのおしゃべり』より。「鏡は先に笑わない」は珠玉の格言だ!

さとうみつろうさんの著書『神様とのおしゃべり』は紛れもなく名著と言えるでしょう。これを読むと人生観が根っこから変わります。この記事では、この本で僕に一番突き刺さった「鏡は先に笑わない」という格言について書いていきたいと思います。
タイトルとURLをコピーしました