2019-01

かずのオススメ

新社会人にもオススメ!お手頃オーダーメイド名刺入れを注文しました。

前まで使っていたお気に入りの名刺入れが壊れてしまいました。 落ち込んでいたのですが、そのおかげでこの“オーダーメイド名刺”入れに出会えました。 一瞬で「これ絶対ほしい!」と夢中になり、デザインをオーダー。すぐにそのまま注文してしまいました。
軟毛とヘアワックス

【軟毛とヘアワックス】ギャツビー ヘアジャム タイトニュアンス【レビュー】

軟毛で悩んできたかずのヘアワックスレビュー記事。今回紹介するのは「ギャツビー ヘアジャム タイトニュアンス」。 ジャムという名のとおり、はじめて手に取ったときの質感は驚きました。さらに、髪に伸ばしたときにもその伸びの良さとセット力にも驚きました。 七三や立ち上げのスタイル向けというイメージがありますが、自然な感じに仕上げるのにも使えます。かずとしては非常にオススメ度の高いワックスです。
婚活

失恋を8年引きずり、紹介やアプリで20人と出会うも失敗。最終的に婚活で結婚できた僕の話

今では結婚して子どもも1人いる僕ですが、ほんの4~5年前は本当に悩んでいました。 「彼女ができない…」 高校生のときからの片想いが実り、大学4年のときに付き合うも、1年後にあっさり捨てられる。 友人からの紹介や、マッチングアプリの利用で20人ほどの女性と出会ったが実は結ばず。 ですが幸運なことに、20代の終わりに婚活をしたところ、2回目で今の妻と知り合いました。 そんな経験談を赤裸々に書いてみたいと思います。
タイトルとURLをコピーしました