2017-05

グルメ

午後の紅茶のアールグレイ(無糖)が今まで飲んだアールグレイで一番おいしいかもしれない

紅茶ならば即答で「アールグレイが一番好き!」と答えるかずです。先日、喉が渇いて入ったセブンイレブンで、ペットボトルコーナーを見ていると、「午後の紅茶」のアールグレイなるものを見つけました。これが個人的にかなりヒットだったのでレビューしま...
おんな城主直虎

『直虎』21話。盗賊の一団の女の子“染野有来(そめのゆら)”さんが可愛い

最初に断わっておきましょう、僕はいわゆるロリコンではありません。決してありませんが、今日の21話に出て来た盗賊団の娘、たまき役の染野有来(そめのゆら)さんがとても美少女だと感じてしまって仕方がないので、やむをえず書こうと思う次第です。 ...
ミスチルファンです

ミスチルの最新ツアー「Thanksgiving25」ナゴヤドームのチケットが届いた!

待ちに待ったチケットが届きました!この6月から始まるMr.Childrenの最新ツアー「Thanksgiving25」のチケット。トップバッターの会場ナゴヤドームです。仕事は絶賛忙しいけど、これがあればがんばれる!
おんな城主直虎

『直虎』20話。急転直下した直親のイメージをうまく助けてあげる政次の存在と高瀬の素性…

今夜の『直虎』はまさかの直親が“スケコマシ”呼ばわり。NHKで“スケコマシ”(笑) 視聴者からの爽やか印象も急転直下で留まるところを知らんぞこりゃ…と思っていたら、最後の最後に政次が超ファインプレー。・・・そして高瀬の素性がとても謎。...
婚活

婚活パーティーならこのサイト!全国各地でいろんなイベントが見つかる。

どうも、婚活パーティーで結婚できたかずです。「婚活パーティー」は一番結果につながりやすい行動です。とはいうものの、いろんなサイトがあってわかりづらいと言うあなたには、このサイトをまず見てみることをオススメします!
生き方・哲学

ランニングは“自己投資”を実感する一番簡単な方法

投資というのはまず、自分にすることが大事。というのは今まで読んできた自己啓発関係の本の受け売りですが、これは真理だと思います。自分に投資すること、それが一番簡単に実感できるのは、ランニングではないかと僕は思うのです。
かずのオススメ

そうそう!ニキビ跡の処置ができる化粧水がほしかったんだ!

大人ニキビに悩まされているかずです。と言いつつも、最近は新しいニキビができにくくなってきました。数年前から続けている毎日のケアのおかげなのか、それとも、年なのか・・・ しかし、“ニキビ跡”!これは残ってるんですよね。もう少し何とかならない...
おんな城主直虎

『直虎』18話。ついに政次の本心が直虎に通じた!今日はいい夜だ!

いやー、今日の『おんな城主直虎』は最高でしたねぇ!政次の本心がついに直虎に通じた!そして政次の動揺⇒ツンデレ⇒仲間になった感の流れにテンション上がった!
考えたこと

一人行動している女子って群れてる人たちより100倍ステキ

「お一人様」なんて言葉が、一人で行動する人、特に女性を揶揄する表現として定着して久しいですが、僕は一人行動をしている女子ってとてもいいと思うんですよね。 3人とか、あるいはそれ以上の人数で群れてる人より100倍はいいです。
プレ花婿

経験者が語る。結婚式の招待状、リボンつきタイプのものは自分で結ぶ“覚悟”と“段取り”が必要

  結婚式の招待状をネットで注文して手作りする。そんな人は多いことでしょう。僕たち夫婦もそうでした。だって、式場に頼むと高いんだもの!(笑) しかし、経験を踏まえて、これだけは注意したい。リボンを結ぶタイプの招待状は覚悟がいり...
タイトルとURLをコピーしました