2018-01

ビジネス

組織や他の社員の批評より、“自分”にフォーカスする方が100倍有益

僕の部署に、1つ年上の先輩社員がいます。とても真面目な人です。そしてその真面目エネルギーを、組織の体制が良くなるように、他の社員の質が上がるようにという方向に向けています。でも僕は、それってかなりもったいないと思えて仕方ありません。もっ...
日常の1ページ(体験談)

コメダ珈琲で無料Wi-Fiに接続する方法(簡潔!画像付き!)

コメダ珈琲ファンのかずです。このたび、ようやく前からやってみようと思っていたコメダ珈琲での無料Wi-Fi接続を試してみました。難しそうという理由でやったことがなかったのですが、意外と簡単に接続できましたので、その手順を簡潔に書いていきます。
かずのオススメ

足元の寒さに!「まるでこたつソックス」が一度履くと冬の間脱げない優秀さ

まったくもう、冬というのはなんでこんなにも寒いのでしょう。特に寒いのが足元ですよね。これがなんともツラい…。部屋で暖房をつけても、足元だけ温まらない。そこで「まるでこたつソックス」なるものを買ってみたのです。
ブログの運営

『君の名は。』地上波ボーナス発生!映画の考察記事は3度おいしい!

画像は、昨日(2018年1月3日)のこのブログのアクセス解析です。21時から爆上げし、23時には1時間で約200人が来てくれています。原因は、この日に地上波初登場となった『君の名は。』です。この映画の記事が爆発的に読まれました。
タイトルとURLをコピーしました