2018-07

婚活

僕の婚活成功談「婚活した方がいいかな」と思う人、今すぐ行動すべき!

もうこれは100%間違いないことです。人生は何もかも、具体的な行動をしないと変わらないようにできています。「将来結婚したい」と望んでいるのなら、今日にでも婚活パーティーの申し込みをすべきです。あなたの運命の人は、すでに今週末のパーティーに出...
メダカ水槽

夏場のメダカ水槽の水換えは“必ず”週1回で行いましょう。

メダカを飼ううえでとても重要なのが水換え。夏場は週1回の頻度で水換えを行っていますでしょうか?これ、必ずやりましょう。気温が上がると水槽の水の悪化はべらぼうにスピードアップしますからね。
ポケモンGO

【ポケモンGO】深夜にジムを攻めればほぼ50コイン取れるのが田舎のいいところ

最近このスタイルにはまりつつあります。ちょっとヤバイ奴っぽいけど、夜も更けたころに家を抜け出して、近くのジムにポケモンを置きます。これで翌朝仕事に行くころには、そのポケモンが50コインをコンスタントに稼いで来てくれるのです。
ポケモンGO

レジアイスを金沢駅でゲット。田舎人はちょっとだけ都会に出れば伝説ポケモン手に入ります。

やりました!伝説のポケモン「レジアイス」をゲットしました!田舎者なので、近くのジムで伝説レイドをやっていてもまず時間内に倒せないのですが、今回たまたま金沢へ遊びに行く用事があり、そこで驚くほど簡単にゲットできました。
タイトルとURLをコピーしました