「Mr.Children スタジアムツアー2015 未完」チケットが届きました!初のアリーナ席!

ついに届きました!「Mr.Children スタジアムツアー2015 未完」のチケットです!
 
KIMG1316
 
しかし、実は届いたのはおととい。
タイムリーに書くべき記事をタイムリーに書けない僕です。


 
 
何はともあれ、ファンクラブ一次選考で当選し、4枚をゲットです。
月末、愛知県はナゴヤドームへ遠征いたします。
今からテンションの上り具合がハンパないです。
たぶん今月の僕は数ミリ浮遊していると思います。
 
 
今回のチケットは結構シンプルなデザインですね。
淡い青色の背景に、わずかに装飾された「未完」の文字。
“未完”というタイトルに反してどこか達観したような印象を僕は受けます。

 
などと書きましたが、チケットが届いて一番先に確認してしまうのは、
デザインよりも席でございます。
 
今回はなんと、初のアリーナ席!!
  
これまではドームツアーでもすべてスタンド席でした。
スタンド席は自分の席もあるし、前の人が邪魔にならないという利点もあるのですが、
コンサートが始まったら席にはまず座らないし、やっぱり遠いですよね。
 
 
それが今回はアリーナ席です。(写真は一応席番など隠してあります)
上がったテンションそのままに、ちょっとネットで調べてみます。
すると、ナゴヤドームのアリーナ席の座席表を予想するサイトがありました。
 
jsoulbrothers-blue-planet-tour-2015-sheets31
 

・・・しかし、正直イマイチわかりませんでした。
わかってもあくまで予想ですし、行ってからのお楽しみと思うことにします。
 
 
 
今回のツアーの中心は、アルバム「REFLECTION」が中心ですが、
どの曲も、聞けば聞くほど味がある名曲ぞろいです。
とっても楽しみ!兼ねてからの「Melody」を生で聴くも叶うかもです。
REFLECTION以外の曲からも何を歌ってくれるか楽しみです。
(セットリスト関係の情報をコメントするなどの迷惑行為はご遠慮ください) 
 
 
とにかく、無事に届いたことでホッとしました。
やはりきちんと手元に届くまではソワソワするものです。
(郵便局から不在連絡票が入っていてあせあせしましたが)
あとは体調を整え、「REFLECTION」を中心にミスチルをさらに聞き込むだけ。
 
ツアー後の感想記事(ネタバレ有り)はタイムリーに記事を書くぞ。

コメント

  1. […] […]