「ポケモンGO」どこにでもいる雑魚ポケモンを最大限有効活用する方法

このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。
消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮し、コンテンツを作成しておりますのでご安心ください。
問題のある表現がありましたら、お問い合わせよりご一報いただけますと幸いです。

 

雑魚ポケモン
 
「ポケモンGO」
あなたは、なんとなく雑魚ポケモンの登場はスルーしていませんか?

さて、この記事ではどこにでもいる雑魚ポケモン、
レア度の低いポケモンを最大限有効活用する方法を提案します!


ポケモンGOをやり込んでトレーナーレベルが上がって行くと、
レア度の高いポケモンやCPの強いポケモンが出てきて
今までさんざん捕まえてきたポッポやコラッタなどの
雑魚ポケモンには心が動かされなくなります。
   
 
しかし!
雑魚ポケモンだからと捕まえずにスルーするのは非常にもったいない!
 
 
でも、ポッポはたくさん捕まえて、ピジョットまで進化させたし、
その上、最大限まで強化したよ。 
しかも、最近強いポケモンが手に入ってピジョットとかどうでもいいし。
 
なんていうあなた!もったいない!
そこでこんな有効活用の方法をご提案します!!
 
その方法とは・・・!
 
 
 
無駄に進化させて、
トレーナーレベルを上げるのに活用する!

 
というもの。
 
ポケモンを進化させると、XP(経験値)が500手に入るんですよね。
  
 
例えばポッポ。
スルーせずにたくさん捕まえていれば、
進化に必要なポッポのアメがたくさん貯まっているはず。
 
もう強化し尽したピジョットもいるし、もっと強いポケモンもいる。
ポッポ・・・もういらん子じゃない?
 
とんでもない!
 
いらん子のポッポをピジョンに進化させるだけで、
歩き回らなくてもXPが手に入ります。 
 
だから、ポッポというポッポをみんなピジョンに進化させるべし!
 
ポケモンを進化させてもらえるXPはレア度で変わらず
固定の500です。
だから、ポッポでもミニリュウと同じ役割を果たしてくれるのです!
 
 
さらに!
そこへ手に入るXPを倍にしてくれるアイテム「しあわせタマゴ」
 
しあわせタマゴ
 
これを使うと進化1回で手に入るXPは1000!
しあわせタマゴは30分間有効なので、一気に集中して進化させれば・・・
 
この方法で僕はレベル9から10へ。
しかも、レベル10の半分まで一気に跳躍しました。
こんなにXPが跳ね上がるのは、普通にプレイしていてもありません。
 
 
  
いかがでしょう?このご提案。
モンスターボールに余裕があれば、
ぜひ雑魚ポケモンもかまってGETしてあげてくださいね!
  
[ad#ad-1]
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました