脱毛器「ケノン」を僕が思い切って買った理由。答えは“自宅でこっそり”できること


 
ヒゲってなんで生えるんですか?意味わかんないんだけど?
という僕とおんなじことを考えている男性は絶対に多いはず。
そんな僕が購入してからずっと使い続けているのがケノン
ケノンの良さは、自宅で自分でできること。そう、誰にも知られずこっそり着実にヒゲ脱毛ができることです。

スポンサードリンク
◆ヒゲ脱毛を決心した理由
ヒゲとは言え、「男で脱毛!?」とは思われたくないですよね。
しかし…しかし、やっぱりヒゲってとてもうざい。深剃りにも限界はあるし、悩んだ末に残されるのは“脱毛”しかない。
 
僕もそんな風に四六時中悩んでいた時期がありました。
なんであんなにも絶え間なく生えてくるのか。綾野剛とか瑛多とか、ヒゲの似合う顔ならともかく、僕の場合はまったく似合いません。
理由は顔立ち。男っぽさなど見当たらない、女性顔なんです。さらに女性もうらやむ美白…ならぬ色白。顎の下からもみあげ辺りまでプツプツと生えるヒゲのせいで、なんともミスマッチな印象だったのです。
 
しかも、社会人になってから加速度的に濃くなる印象で、その恐怖感に襲われ、ついに決心しました。
 
「おれはヒゲ脱毛をする!」
…幸い、社会人になってちょっとお金はある!
 

 
 
◆選んだのは、自宅でできる脱毛器
決心したはいいものの、では専門の医療機関にかかるのか。と考えたけれど、僕の心が出した答えはNO!でした。これはほぼ即答でした。
理由は、地方のためそんな医療機関が近くにないこと。さらにある程度通い続ける必要があること。これは物理的にも時間的にもキツイ。
そのころは独身で自宅暮らしだったので、親に「あの子は毎週どこへ行くん?」と思われるのも嫌だったからです。
 
だから、自宅でできるタイプの脱毛器を買おうと決めたのは自然の成り行きでした。
 
 
 
◆その中でも「ケノン」をチョイス
実は、ケノンの存在は知っていました。
それは、当時家を離れて大学生をしていた妹がケノンを使っていたから。実家に帰ってきたとき、こっそり「ケノンって効果ある?」って聞いてみたところ、「めっちゃある!」と興奮気味に即答したときには正直「お!!」と思いました。効果が出ないものを買っても、それは意味ないですからね(もちろん、妹がどこを脱毛してるのかは聞いてませんが 笑)。
 
そしてもうひとつ。僕も悩んでいたので、家庭用の脱毛器のことはすでに調べたことがあったのです。その中でも最も売れているというのがケノンだった。これもわかりやすくて大きな後押しになりました。
 
その日の深夜、僕はケノンのページにアクセスし、購入の申し込みをしました。
 
楽天家電約198万品目でランキング第1位!「ケノン」
 
 
 
◆誰にもバレずに自宅で受け取り
さて、購入をしたものの、それが家族にバレるのは嫌だったので、気をつけたのは受取日。配達日の日時指定がしっかりできるので安心でした。仕事から確実に帰っている日と時間を選んで指定。もちろんその通りに届きましたので、そそくさと受け取り、自室へ安置。後で開封の儀式を行いました。
 
また、配達物の内容に「パソコン機器」や「書籍」などとフェイクを記載してくれる配慮があるのがさすがと思いました。うちの家族は「何買ったの?」なんてツッコんでは来ませんが、一応「書籍」って書いてもらいましたよね(笑)
 

 
届いたのがこちらです。これが本体。
文庫本とサイズを比べるとこのサイズ感ですが、わかりにくいですかね。。
そんなに大きい機械ではなく、クローゼットに段ボールに入れておいておけばまず誰も気づきません。
 
お風呂上りに、それを引っ張り出してきてこっそり脱毛できるのです。
 
 
 
◆効果のほどをカンタンに
最後に、最も重要な効果について、カンタンに結論だけ書いておきます。詳細はまた改めて別記事で書きます。長くなってしまうので。
 
では、結論。
本当の顎下以外のヒゲは消え去りました。
 
顎下のヒゲは、やはり他の部分と比べて密度も高く、毛根もしっかりしているので、“消え去る”まではまだ至ってません(しかし、少しずつ薄く、目立たなくなってきています)。
しかし!そこからもみあげまでの長いライン、そして鼻の下、いわゆる口ひげについては、まさに消え去ってしまいました。
 
これだけで十分印象がスッキリしました。しかも、使用開始から約1ヶ月ほどで。
その部分のヒゲを剃る必要がなくなったので、ヒゲ剃りによる肌荒れもなくなり、本当にキレイな肌になりました。
 
約7万円ほどして決して安い買い物ではありませんが、これだけの効果があるとは期待していませんでした。これは僕のこれまでした買い物のなかでも最高クラスのイイ買い物です。
 
上にも書きましたが、また改めて効果や使い方、使い勝手について詳細記事を書こうと思います。
書け次第、ここにもリンクを貼っていきますね!
 
【関連記事】
安くないけど…僕が脱毛器「ケノン」を思い切って買ってしまった理由
ヒゲは抜くな!ピンセットより家庭用脱毛器が絶対に安全で効果ある!
 
 
 


脱毛器「ケノン」を僕が思い切って買った理由。答えは“自宅でこっそり”できること」への3件のフィードバック

  1. ピンバック: 安くないけど…僕が脱毛器「ケノン」を思い切って買ってしまった理由 | かずのUPノート

  2. ピンバック: ヒゲは抜くな!ピンセットより家庭用脱毛器が絶対に安全で効果ある! | かずのUPノート

  3. ピンバック: 結論!脱毛器「ケノン」は男性のヒゲにもちゃんと効きます(画像あり) | かずのUPノート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*