新社会人にもオススメ!簡単オーダーメイドの名刺入れを注文してみた!

以前まで使っていたお気に入りの名刺入れが壊れてしまい、ブルーになっていたのですが、この名刺入れに出会ったとき、一夜にして打って変わってハイテンションになりました!

スポンサードリンク

 

ずっと300円くらいで買えるアルミ製の名刺入れを使っていたのですが、その後ちょっといい名刺入れを買ったのです。1万くらいのでした。しかし、留め金が壊れてしまい、突然のお別れ。

でも、名刺入れはやっぱり大事だしこだわりたいアイテム。新たな理想の名刺入れを探す旅を始めました。

しかし!この旅はすぐに終結します。
ネットで「名刺入れ」をひたすら検索していたところ、こんな会社を見つけたのです。

 

オーダメイドで創るこだわりの本革名刺入れ

 

「高級本革」「オーダーメイド」という言葉にと魅かれてしまって、
僕のテンションは急上昇フルテンでした!

ちょうど革製の名刺入れを探していたし、
何よりオーダーメイドってのがもう最高!
既製品でない、自分だけのができるんです。
逆になぜ今までオーダーメイドを検討しなかったのか。

さっそくサイトにアクセス(上の広告から行けます)すると、
「商品一覧」のタブの中に、「本革名刺入れ」という商品があります。
そこをクリックすると、すぐにこのようなデザインの画面になります。

meisiire.jpg

※自分好みの配色をしていきます。

これ、面白いです。
デザインというか、型は正直決まってしまっているのですが、配色が自在です。
外側、内側、ポケット、サイドなど自分好みの配色ができます。

ちなみに上の画像は僕が悩みに悩んだ末に決めた最終オーダーです。
黒をベースに赤を差しました。
基本、赤が好きなんです。

さらに、「JOGGO」というメーカーロゴも、字体と色を好きなのを選べます。

さらにさらに、上の画像の一番下のの吹き出しです。
無料で自分の名前が入れられます!
これはうれしいですね!オーダーメイドならではです!

しかも、オーダーメイドなのにリーズナブル。
6,900円で買えます。
送料もかからないので、本当に6,900円でオーダーメイド名刺入れができちゃいます。

新社会人の人でも手が出る値段ですよ。初任給が入ったらいかかがです?(^^)

 

そして約3週間後、実際に届いたのがこちら!(職人さんの手作りなので、ちょっと時間がかかります)
白の塗りつぶしの部分に僕の名前が刻印されています!
この名刺入れが届いてからというもの、憂鬱な仕事も毎日元気が出ました。(今でも名刺を渡すときにはワクワクします)

職場の人たちにこれでもかと言うほど見せびらかしましたね。
でもどこで買ったかは教えなかったという(笑)
このブログを読んでくれた方だけに、オススメとしてお知らせします(^^)

自分だけのオリジナルな名刺入れを探している方、まだちゃんとした名刺入れを持ってない新社会人の方、一度見てみてください!

⇒オーダメイドで創るこだわりの本革名刺入れ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*