健康家族の「にんにく卵黄」3ヶ月試した僕が実感している効果

現在29歳。まだまだ若い。なんの疑いもなく完全にそう信じている僕ですが、今年の夏の異常な疲れには不安を感じました。若いうちにチャレンジしたこと、もっとやりこみたいこともたくさんある!なのに、この途方もない疲れやすさはかなりやばい…

スポンサードリンク

なんとか改善する方法はないかとネットで調べて見つけたのが、にんにく卵黄でした。
存在自体は知っていたんですけどね。でも、もっと年配の人のためのものと、今よりもさらに若かった僕は思っていました。

でも、結論から言います。実際に試しに注文してみて、そして3ヶ月使ってみて、この買い物は今年の僕の買い物の中で暫定一位です。

それでは、ここからは僕が毎日の夕食後に飲んでいる「健康家族の伝統にんにく卵黄」のレビューを書いていきます!

 

効果

まずは一番重要な効果ですよね。
過去記事、あの「にんにく卵黄」を摂ってみて2週間が経った今現在の体調では、実際にどんなふうに自宅に届くかも含めて効果にも触れています。

これも僕の実感としての結論から言うと、疲労の軽減、体力の増加、健康のサポートといった部分について、効果はかなりあると思います。

やはり、栄養たっぷりのにんにくと卵黄、そして普通の食生活では取りづらいアマニ油も配合ですからね!
…と、公式ページには書かれていますが、正直、それらがどんな効果があるかは読めばわかるけど実感はできない!(笑)

でも、人間の体が食べるものによって出来上がり、メンテナンスされているのはよくわかっています。
実際、今年の夏に襲われた異常な疲れは2週間ほどですっかりなくなりましたし、妻と出かけるときも長時間運転しても疲れにくくなりました。おかげで子ども生まれる前に積極的に旅行もできましたね。

健康家族の伝統にんにく卵黄♪

 

副作用

こういう健康食品について効果の次に思うのは副作用はないのか、ということ。

ここもずばり結論からで。正直、副作用なんてまったく感じていません。
だって、食品ですからね。にんにくと卵、普段の食生活になじみ深い食材です。眠りにくくなったとか下痢をしたとか、そんな細かい不調なんかも思い当りません。安心して摂れる健康食品だと思います。

 

臭い

「くさい」じゃありません。「におい」ですよ(笑)
にんにくと言えばあのにおい。あのにおいが食欲を誘って、しかも実際においしいワケですが、くさいヤツとは思われたくない。

でも大丈夫です。植物性のやわらかいカプセルに入っていて、そのまま水で飲めば全然においません。あまりににおわないので、敢えて噛んでみたことがあります。

軽はずみでした…。絶対にやらないでください。かなり後悔しますよ…

関連記事

 

と、こんなバカなことをやらなければにおいの心配はいりません。この3ヶ月、会社で指摘されたこともないです。

 

お手頃のお値段・送料無料

最後に、安月給の僕が3ヶ月続けている理由。それが値段の安さです。
31粒入っている1袋が、1,000円ちょっとで買えます。(2017年10月現在1,243円)

もちろん自宅まで届きますが、送料は全国無料。これもとてもありがたい。さらに小さな箱で届くので、自宅に不在でもポストに入れておいてもらえますので毎月の受け取りも気楽です。

このお値段は優秀ですね。続けやすいし、まず試しやすかったです。

 

仕事でもプライベートでもやりたいこと、やりこみたいことがたくさんある!しかももうすぐ第一子が生まれる…!そんな僕には疲れている暇はとてももったいないし、健康と体力があってこそのこと。
ネットで調べて実際に試して、続けて、本当によかったと思っています(^^)

健康家族の伝統にんにく卵黄♪  


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*