「にんにく卵黄」は”にんにく爆弾”です。噛んじゃダメ!絶対!【噛んだ人の体験談】


以前から疲労回復と疲れにくい体づくりに僕がイチオシしている「健康家族の伝統にんにく卵黄」ですが、ブロガーとしてちょっと試したくなることが。それは、噛んでみるということ。しかし、これはオススメしない。後悔しますよ。…ですがやってみたのでレビューします。

スポンサードリンク
◆にんにく卵黄を買って続けてみた
今年の夏に体験した異様な疲れとだるさ。
これをなんとか改善するために購入してみた「にんにく卵黄」。
(過去記事:頭と体の異様なだるさ…疲れ?夏バテ?とにかく何か対策しないとマズイ
 
この「にんにく卵黄」を2週間続けてみた結果、見事にだるさと抜け切らない疲労感がきれいに解消されました。
(過去記事:あの「にんにく卵黄」を摂ってみて2週間が経った今現在の体調
 
 
効果のほどは自分の体調をもってしっかり実感できたのですが、疑り深い僕としてはひとつきになることが。
 
それは、「においが気にならない」ということ。もちろんこれは商品としての大きなメリットであり大事なところなのですが、本当に匂いがまったくわからないから(妻にも指摘されたことなんかはありません)「ホントににんにくが凝縮されてんの?」と思ってしまうワケです。
 
  
そこで僕はやってみたのです。
噛んでみるということを。
   

ちなみににんにく卵黄はソフトカプセルに覆われていて、これのおかげで噛まずに飲めば匂いがまったくしない。まわりにも迷惑をかけないという仕様になっています。
 
これを今回、あえて”噛んでみる”ことで、本当ににんにくがいるのかどうか確かめました。
 
 
夕食後、いつものタイミングで1粒をほいと口に入れます。
そして、意を決して、ガリ!…結構固くて弾力のあるカプセルでした。
 
  
すると、カプセルからペースト状のものが出てくる歯触りと舌触りがしました。
そしてその途端…!
 
強烈な刺激が脳髄を駆け巡りました。ガツンときた衝撃のあと、にんにくのものすごい匂いを口の中を通り越して顔面中で味わいました。
 
耐えられなくなり、すぐに用意しておいた麦茶を一気飲み。大部分を流し込みましたが、歯についたペーストがなかなか取れません。そしてそこから強烈な匂いが発生し続けます。
 
 
その後、パニックになりながら、麦茶をおかわり、次に牛乳。そしてまた麦茶。それでも消え去らず、最後に歯磨きを念入りにしたのですが、それでも口の中の匂いは消えてくれませんでした。妻には一晩冷たい目で見られました。
 
まさに”にんにく爆弾”です。濃厚に凝縮されていることが身をもって体験できました。こりゃあ効くワケだ!
 

  
一応、次の日に会社で何か言われることはなかったのですが、いくらネタづくりでもあれはキツイです。マジで危険です。書かれているとおり、噛まずに水で飲みましょう。
 
TVCMでおなじみ♪ここは~にんにく健康家族~
 
 
スポンサードリンク


「にんにく卵黄」は”にんにく爆弾”です。噛んじゃダメ!絶対!【噛んだ人の体験談】」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 健康家族の「にんにく卵黄」3ヶ月試した僕が実感している効果 | かずのUPノート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*