お台場の景色って綺麗すぎて、もはや卑怯の領域です。

CIMG3774 
 
こんな光景が毎日目に入る。
なんて羨ましいんだろうとバシャバシャ写真を撮りながら思いました。
いや、これはもう卑怯とも言える。うちの周りなんて田んぼばかりで真っ暗です。

スポンサードリンク

 
 
研修を受け、夜ご飯に選んだのはレインボーブリッジが見える焼肉屋。
ちょっといいお肉を味わいながら、羨望の想いで奥歯を噛みしめました。
 
焼肉屋でも肉を焼き、写真を撮りしていたのですが・・・

いかんせん店内が反射して心霊写真のようになります。
 
 
しかし、こんなキレイな景色を目の前にして水族館だけでは帰れない!
 
 
品川からの帰り道、疾走して疲れてはいましたが、
ホテルに戻る前に再度お台場にやって来ました。
 
戻ってきて正解。窓ガラス越しでなく見るレインボーブリッジ、
そしてその奥に赤々と立つ東京タワー。
 
CIMG3753
この2つの競演は贅沢すぎますね。
  
 
 
CIMG3776
そして自由の女神
これ、ただのシャレで立ってるんでなく、由緒あるレプリカらしいです。
 
 
 
ちょっと視界を左にやると、煌びやかなビル群。
 
CIMG3583
(これは焼肉屋から撮った写真です)
 
 
 
視点を斜め後方に変えると、
 
CIMG3767
フジテレビ本社。
 
 
CIMG3549
遠めの正面からお昼に見るとこんな感じ。
フジテレビのふもとにはダイバーシティ東京も見えます。
 
 
 
CIMG3756
レインボーブリッジの真後ろを向けば、イルミで灯された通り。
23時前でも人が普通にいます。
なんとランニングしている人までいたのです!
家がすぐ近くなのでしょうか。どんだけ豪華なランニングコースだ!
 
 
 
CIMG3757
う~ん、キレイ。豪華。どこもかしこもです。
人を楽します気合いを感じます。
 
 
 
 
とってもとっても名残惜しかったのですが、次の日も研修だし、
さすがにだんだん人も減ってきたので、ホテルに帰ることにしました。
なんだかこの記事を書いて撮った写真を見ていると懐かしくなります。
というか、夢の中にいたような感じさえするのです。
 
東京ってすごいですね。
 
ぜひぜひまた行きたい。もちろんプライベートで。
 
 
CIMG3554
日没直前のレインボーブリッジもキレイでした。
薄暮の中でもしっかりと存在感を出してきます。
(東京タワーはまだライトアップされてませんね)
 


お台場の景色って綺麗すぎて、もはや卑怯の領域です。」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 東京に行ってきました。中学校の修学旅行以来です。 | かずのUPノート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*