マックシェイクの期間限定ミックスベリー味が最高!

このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。
消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮し、コンテンツを作成しておりますのでご安心ください。
問題のある表現がありましたら、お問い合わせよりご一報いただけますと幸いです。

 

大人になってから、マックではコーヒーを頼むようになりました。
むしろ、最近はマック事態にあまり行かなくなりました。
 
しかし、暑い日の仕事帰り、ふと思ったのです。
マックのシェイクが飲みたい。ああ、飲みたい!
こう思ってしまったら行かなきゃダメです。
 
そうして近くのマックへ入り、普通にバニラでも、と思ったところ、
 
5685656
 
ミックスベリー味なるものを見つけました。


これは試さなくてはならない!
ブログを初めてから、新しいことにチャレンジするクセがつきましたね。
 
しかもSサイズは百円。
コンビニのちょっとしたドリンクより安いです。
 
 
KIMG1160
 
届いたのがこれです。
ピンクと白のマーブル模様。
何だかチーズバーガーと指の一部が写っていますが、
そこへのツッコミはなしでお願いします。
(お腹も空いていましたし、
マックを写メるアラサー男の姿は世間に見せてはいけないと焦って撮ったのです。) 
 
 
 
マックのシェイクって、相変わらず固いんですね。
子どものころ、なかなか口に到達しなくてもどかしかったのを思い出しました。
・・・大人になっても一緒でした。到達までがじれったい。
 
 
 
頑張って吸った結果、口に到達したミックスベリー味は激ウマでした。
甘々かと思いきや、酸っぱさもあり、そのバランスが絶妙なのです。
ラズベリー感のある酸味が最高で、飽きが来ません。
 
Sサイズは飽きることのないまま、むしろまだ恋しいままに飲み終わりました。
甘々だと飽きが来ますが、これはいい商品です。
ぜひレギュラーメニューにしていただきたい!
 
 
 
実はこれは1週間ほど前の話だったりします。
その後、今日まで、2度リピートしています。
急にマックへの出入り頻度が上がりました。
 
100円ですぐに出てくるし、なんと言っても美味しい。
さらに何度行っても美味しい。
これが僕のハイリピートの理由です。
 
 
 
期間限定がいつまでなのか明記されていません。
まだ飲んだことない人は、100円持ってマックに行ってみてください。
童心に帰ってシェイクを吸うワクワク感もいいものですよ。
 
 
 

コメント

  1. M.I.F より:

    ベリー好きとしてはちょっと飲んでみたいなぁ・・・と思いつつ、家の近くになくて未だですね(´・ω・`)
    モスやサブウェイ、コーヒーチェーンに行くことが断然多くなってます

    • かずかず より:

      ベリー好きなんですか(笑)ちょっとかわいらしいですね(^^)
      そうですか、僕の家からは近くにあるので行きやすいです。今日もリピートしました(笑)
      コーヒーチェーンの方が基本は僕もよく行きます。近くにスタバとかドトールとかできないかな。

  2. […] 今日は久々のジムに行ってきました。ランニングマシンの上で、正面のテレビを見ていると、マックシェイクの巨峰とやらが期間限定で販売中とのCMが流れました。  カロリーを落としに行ったはずなのに、まんまと帰り道に購入させられてしまいましたが、とてもおいしかったのでここに報告します。  今年の夏に同じく期間限定で発売されていたミックスベリー味というのがありまして、それにかなりハマってしまったのはまだ記憶に新しいです。マックシェイクの期間限定ミックスベリー味が最高! […]

タイトルとURLをコピーしました