彼女の誕生日。セカンドプレゼントにリンツのチョコレートはいかが?

1467894132438 
 
スイスのプレミアムチョコレート「リンツ」 おいしいですよね。
スイスのチョコレートってだけでおいしそうです。
今年の彼女の誕生日に、メインのプレゼントとプラスでリンツのチョコをあげました。
というのも、メインのプレゼント予算より少し安く済んだのです(笑)
そこで、いわゆるセカンドプレゼントとしてのリンツのチョコです。

リンドールが有名なリンツですが、リンツのオンラインショップ に行くと
ちゃんと“誕生日”のカテゴリがあって、そこにいろんな商品があります。
リンドールはもちろん、焼き菓子のセットなど、ちょっと迷ったのですが、
チョコ好きの彼女と、食べ応えのあるものをと思い、
ナポリタンアソートブルー缶という商品をチョイスしました。
 
1467894127831 
(彼女の自宅にこっそり郵送の手配をしました)

誕生日ギフト用の賞品でありがたいのは、
上の写真のように「ハッピーバースデー」のカードが付けられること!
これで一気に可愛らしくなります。
 
まったくもって伝えてなかったので、大好きなチョコ、
しかもリンツが届いたので大喜びしてくれました。
 
 
KIMG2047
 
ちなみに、このナポリタンアソート、チョコは全5種類。
ビターチョコ、ホワイトチョコ、ミルクチョコなどいろんな味が楽しめます。
包み紙も可愛らしくて高級感があります。
 
 
KIMG2048
 
さすがリンツ。ひとつ分けてもらって食べてみると、
その味はやはり上質です!
濃厚なのにあっさりとした後味。
 
そして大きめの缶にいっぱいに詰まっているのもうれしいところ。
これで2,500円(税抜き)。
消費税と、送料が700円ほどかかり、最終3,500円手前でした。
うん、チョコレートとしてはさすがにお高い・・・。
誕生日プレゼントだから奮発して買えるとこあります(笑)
 
でも、サプライズで郵送できること。
誕生日カードもサービスで付くこと。
たくさん入っているので自分もおこぼれにあずかれること。

 
この辺を思えば、セカンドプレゼントとしては秀逸な商品だと思います。
 
 
メインのプレゼントの予算が思ったより安くあがると、
なんだか悪い気がして仕方ないもの。
そんなとき、セカンドプレゼントでリンツ。
なんていかがですか?おすすめですよ!
 
 
 

 

コメント