祝!当選!ミスチル「ドーム&スタジアムツアー2017」ただいま戦略勝ちの感に浸っております。


 
ミスチルの最新ツアー、「DOME&STADIUM TOUR 2017」当選しました!
ファンクラブでの先行抽選でした。しかし、ファンクラブでも平気で外れるミスチルのツアー。
今回の当選はちょっとした戦略とゲン担ぎがあったのですが、結果的に無事当選し、それがピタリとはまった気がして悦に浸っています。

スポンサードリンク
◆初日でなく2日目狙い
今回のツアーでは、ツアー初日が名古屋です。
僕の住んでいるところから一番アクセスがいいのが名古屋。
僕と同じように、名古屋が一番行きやすいという人は、絶対こう思うはず。
「ツアーオープンが名古屋なら初日に行きたい!!」
もちろん、僕もそう思いました。
 
しかし、だからこそ2日目にエントリーしました。理由はわかりますよね。
そうです。初日は絶対競争率高い。ほぼこの読みは間違いないでしょう。
その分、わざわざ日曜にもなる2日目を希望する人は少なくなり、競争率が低いのではないか。
そう考えたのです。もちろん、実際の倍率はどうだったのかわかりませんが、とにかく結果は当選でした。
初日を体験してみたい気持ちはあるけども、やはり当選するのが大事。
 
・・・ただ、この思考だと永遠に初日やファイナルは体験できないことになるんですけど・・・。
 
 
 
◆僕のゲン担ぎ“手帳に書いちゃう”!!
これは実は以前にも記事にしたことがあります。
ミスチルのホールツアー「虹」最後のサイト2次先行。手帳に予定書いたら当たった件)
タイトル通り、昨年の秋に行われたホールツアー「虹」にエントリーしたときの話です。
以前から読んでいる「こうして、思考は現実になる」という本を参考にして、引き寄せの法則に沿って“ツアーが当たったつもりで手帳に予定を書いた”のです。
 
そうしたところ、倍率の超絶高いホールツアーが最後の抽選で当たったのです。
おかげで、これまでドームツアーした体験できていなかったのですが、初めてホールという空間でミスチルのメンバーに会うことができました。 
 
もちろん、今回のエントリーにおいても、ファンクラブ抽選にエントリーした瞬間、6/11(日)に「ミスチルツアー@ナゴヤ」と書き込みました。書き込んだ瞬間は「何してんのかな」なんて妙に冷静になったりもするのですが、結果当たるんなら気にしない。
 
 
 
さて、幸運にも当選となった今度のツアー。
Mr.Children「DOME&STADIUM TOUR2017」で個人的にやってほしい3曲なんて記事も最近書きましたが、どうなのか。ブログに書いて置いたので3曲ともやってくれるかもしれない。
とにかく、今からワクワクが止まりません。ドームの規模で、どんな世界観を見せてくれるのか。それまで元気にがんばりたいと思います。
 
スポンサードリンク


祝!当選!ミスチル「ドーム&スタジアムツアー2017」ただいま戦略勝ちの感に浸っております。」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ミスチルの最新ツアー「Thanksgiving25」ナゴヤドームのチケットが届いた! | かずのUPノート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*