男女ともにプレゼントに最高!簡単オーダーメイドのキーケース


 
以前紹介したオーダーメイドのキーケース。ついに先日、オーダーしたものが届きました!
今回このキーケースをオーダーして購入したのは、妻へのホワイトデーのお返しのため。
僕の勝手なセンスでオーダーしましたが、無事喜んでもらうことができました。
男女どちらも使えるアイテムであるキーケース。デザインが極簡単にパソコン画面でできるので、プレゼントに最適な商品だと思います。

スポンサードリンク
◆簡単な操作であなたならではのデザインができる
このオーダーメイドのキーケースについては、過去にオーダーして発注したときの記事を書きました。
ホワイトデーのお返しに、オーダーメイドのキーケースを注文してみた!
  

 
そのときにデザインしたときのオーダー画面がこちら。
色の配置、組合せをデザインしていきます。妻の好きなピンクは絶対だなと考え、それに合わせるのにもう1色はベージュを選択しました。
 
・・・そして、約3週間後、出来上がって手元に届いたのがこちら。
 

 
どうです!完全にそのとおり再現されているでしょう。それはそうか。
黒く塗りつぶしをかけている部分には名前をローマ字で入れています。名入れサービスもデザインの一環として無料でしてもらえるのです。
革製品のカスタムデザインJOGGO  

 
 

 
同様に、外側もデザイン。
 

 
これももちろんそのとおり完成して届きました。
 
 
オーダーして注文してから到着まで、今回は3週間ほどかかりました。
本革の製品なので、一人ひとりのオーダーを受けてから、職人さんがすべて手作りで作業を始めるということで、少し時間がかかるのだそうです。
以前には自分用にオーダーメイドの名刺入れを購入したことがあるのですが、今回はホワイトデーに向けての注文だったためか、少し出来上がりまでに時間がかかりました。が、早めに注文を入れておいたので無事間に合い、渡すことができました。
オーダー画面に、完成して到着する日にちを表示してくれるので安心です。
 
世界でひとつだけのオリジナルギフトを贈りませんか?
オーダーメイドで簡単に創れます
 
 
 
◆プレゼント用ラッピングが素敵
また、ラッピングも非常によかったです。
 

 
まず、これが外見。紺の箱にシルバーのリボンがオシャレでした。
 

 
リボンを外して中を開けると、これですよ!楽しみにしていた、送り主の名入れ
プレゼント用なので、送り主、つまりデザインをした人の名前を入れてもらうこともできるのです。
 

 
「designed by OttO」
おもしろいかなと思って、「夫」=「OttO」と入れました。
大文字と小文字のバランスにこだわってみたのですが、顔文字みたいと妻は喜んでくれました。
 
 
 
妻は早速車のカギと家の鍵をこのキーケースにつけて、次の日から使ってくれました。
1つのアイテムに日常使う鍵が集まっているのはやはり便利ですよね。なくしては大変ですが、キーケースがついていればなくしにくくもなります。
 
男女ともに使えるキーケース。しかも本革。プレゼントにはもってこいのアイテムですよね。さらにそれをオーダーメイドして贈る。これは喜んでもらえること間違いなしです。
 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*