男の肌には清潔感!「バルクオム」の洗顔、化粧水が非常に気になる!

かずのオススメ

 

なにが魅力的って、男目線にガツッと引っかかって来るこのデザインと、“男”や“うるおい”という絞られたコンセプトですよね。今ほしいものは?と聞かれたら僕は「バルクオムのセット!」って答えます。

 

まあしかし、30の男に「今何がほしい?」と聞いてくれる人なんていませぬ。最大にして唯一の候補者である妻は、産まれて来たばかりの長男にそのハートのほぼ全てを持っていかれています。

ということで、僕は一人でこのイカした洗顔と化粧水を“いいないいな”しているワケです。

 

男も肌はすごく大事!

これ、大人になってからすごく思っていて、僕は社会人になったころまではニキビを経験したことのない、きめ細やかなすべすべ肌でした。また、そのころはヒゲも薄く、「ザ・清潔感」そのもの。当時の写真とか見ると嫉妬します。

ウーノの化粧水のCMで、竹野内豊が「肌は大人の勝負服」って言うやつあるじゃないですか。あれを始めて見たとき、なんてうまいこと言うんだ!と思いました。本当にその通りだと思います。まさに刺さるキャッチコピー。

男の“清潔感”はモテるかモテないかにおいても1番大事な要素だって言われていますよね。その清潔感はどこからくるかと考えると、もちろん全体の雰囲気を指すんだと思いますが、髪、服装、そして肌だと思うんですよね。特に肌は、健康状態を表すものでもあるので、女子目線ではそのウェイトは絶対大きいと思います。

 

ザ・清潔感に導いてくれる「バルクオム」

そんなモテにも不可欠な肌の“清潔感”。それにはやっぱり適切なケアが必要です。僕もいろいろ試していますが、このバルクオムは今や爆売れ商品。目移りしちゃいます。

バルクオムの何がそんなに魅力的に感じているかというと・・・

①汚れは落とすけど必要なうるおいは残す洗顔
②うるおいを与えてしっかりキープしてくれる化粧水
③化粧水は毎朝のシェービングも考慮してくれている

と、この辺。つまり、キーワードで言うと“うるおい”なんですね。
僕もめちゃくちゃ乾燥肌で、秋から春先にかけては洗顔後に化粧水&乳液をつけないと肌がカサカサ、ピキピキで死んでしまいます。

男の肌は女性と比べても乾燥しやすいそうです。“うるおい”は男の肌に絶対的に必要なものなんですね。

バルクオムは、その部分にしっかり焦点を当てている商品と言えますね。

 

Amazonで単品買いよりセットで定期購入がとてもお得

「バルクオム」はAmazon、またはLOFTなどの店頭でも気軽に買えます。しかし、比べて見ると公式サイトで買う方が断然お得です。ここの本文に値段を書くと価格が変わったときに嘘を書いてしまうことになりますので、下のリンクで見比べてみてください。

BULK HOMME THE FACE WASH 洗顔料 100g
BULK HOMME THE TONER 化粧水 200mL
こちらがAmazon。

メンズスキンケアのバルクオム公式通販サイト
そして、この上のリンクが「バルクオム」の公式サイトです。

比べて見ると、公式サイトの方がAmazonで洗顔と化粧水をそれぞれで買うよりお得です。
定期コースで注文すると初回70%OFF、その後も毎月10%OFFですからね。また、公式サイトで買うと返金保証もついています。

 

うん、タイトルにも冒頭にも書いたけど、とてもとてもほしい…。しかし、その辺の化粧水と比べるとやっぱり高くて、家庭を持っているとなかなか手が出せない…。精神的にですけどね。
独身だったら間違いなく買ってるな。独身だと“モテ”もまだまだ磨かないとでしょうしね(笑)

デザインがまたシンプルでカッコイんだよなぁ・・・

メンズスキンケアのバルクオム公式通販サイト

コメント