スタバのベイクドチーズケーキフラペチーノがデザート感覚で大満足な件

KIMG2030
 
スタバの夏季限定商品「ベイクドチーズケーキフラペチーノ」を飲んでみました!
何を隠そう、僕かずはチーズケーキ大好きな男。
ケーキを食べるときにはどのお店でもチーズケーキを探してしまいます。
そして、スタバも大好きな僕。そんな僕にはまさにうれしいドリンクメニューが出ました。
ええ、さっそく試しましたよね。そのレビューを書こうと思います!

スポンサーリンク

ベイクドチーズケーキフラペチーノは、
ベイクドチーズケーキフレイバーのフラペチーノのに、
細かく砕いたビスケットを入れ、
最後にもチーズケーキ風味のホイップクリームを乗っけたドリンク。
 
店員さんが作るのを見ていたら、ビスケットをザラザラと入れる工程で
めちゃくちゃテンションが上がりました。
 
KIMG2031
 
一口飲むと、まずは濃厚なチーズケーキの味わいが口に広がります。
この濃厚な風味は、まさにベイクドチーズケーキ!
レアチーズケーキでは決してありませんね。
 
忠実な味の表現が素晴らしいです。 
 
 
そして、上の画像を見てもらうとわかります。
底の方に多く見られる茶色のつぶつぶ。
入っています!ビスケット!

 
この食感がたまらなくいいんです!
ザクザクして、何だか飲み物と言うより、スイーツを食べている感覚。
これは飲み応えではなく、食べ応えですね、間違いなく。
 
 
さらに、濃厚でありながらさっぱりとした後味も忘れられてはおらず、
トールサイズをペロリと食べ・・・いや、飲み終えていました。
インパクトのある味なのに飽きが来ません!
 

これだけの食べ応えがあり、最後までおいしくいただけるドリンクだと、 
ちょっと小腹が空いていてもフードはいらないかも。
まさしく「デザート感のある」一杯。
 
トールサイズで610円です。
期間限定なので、期間が終わらないうちにぜひお試しあれ!
 


 
 




<関連記事>