ハーゲンダッツクリスピーサンド 期間限定「ロイヤルミルクティー」が高貴なおいしさ!

KIMG2069
 
暑い夏の日、仕事終わりに無性にアイスが食べたくなり、コンビニに寄りました。
アイスのケースを覗いていると、目に入ってきてしまったのはハーゲンダッツ・・・!
しかも期間限定。さらにミルクティーテイスト!
もう少しリーズナブルなアイスを買うつもりだったけど、迷わず購入。
車に乗り込むなりその場で食べきってしまう美味しさをレビューします。


ハーゲンダッツ。それは魅惑のブランドアイスクリーム。
ひとたびそのパッケージが目に入ってしまったら、もう逃れらない。
それがハーゲンダッツの魅力。いや、もはや魔力。
 
 
ハーゲンダッツは定番のグリーンティーが一番!
そんな僕は、期間限定に弱い!というワケでは決してない男です。
しかし、「ロイヤルミルクティー」はいかん!
おいしそう過ぎたのです。
 
箱をつかんでソッコーでレジに向かい、お会計。
車に乗り込み、箱と袋を開けました。
 
KIMG2072
 
おお。このサンドされた琥珀色で乳白色のアイス。
夕陽を浴びて美しい。
一口食べるのを我慢して写真を撮っていました。
 
 
そして、待ちに待った・・・ガブリ!!
 
KIMG2075
 
サクサクの食感のあとにやってくるのは、
ハーゲンダッツならではのあの濃厚で上品な味わい。
しっかり紅茶の香りのするフレーバーでした!
(ちなみに使ってる紅茶はダージリンらしいです。)
 
 
KIMG2074
 
夕陽を浴びて美しい。
 
 
これはもうまさしく至福の瞬間(とき)。
そうだ。今度「あなたが幸せなときってどんなときですか?」と聞かれたら、
「ハーゲンダッツ食べてるときですね!」と自信を持って答えよう。
 
 
甘いだけでなく、紅茶の香りとほのかな苦みがクセになる
高貴な大人のためのフレーバーです。
期間限定なのでお早めにお試しください!
 
 

コメント

  1. M.I.F より:

    ハーゲンダッツ、クリスピーサンドはなかなか手が出せないんですよねー。
    前、(なぜか研究系の)業者からハーゲンダッツ券をもらった時はさすがにクリスピーも引き換えましたがね

    ダージリン味・・・いいですね。
    そういやラボの関係者にハーゲンダッツの方がいるらしくお中元が届きます(カップのがたくさん!)

    • かず かず より:

      そうですか?お値段はカップと変わりませんよ(^^)
      車を運転するので、片手で食べれるのがよかったのも選んだ理由のひとつでした。
      結局運転する前に食べきってしまいましたが(笑)
      そうなんですね!それはうらやましい。ハーゲンダッツをくれるなんて最高の方ですね!