Mr.Childrenホールツアー「虹」 3月30日当落発表

このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。
消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮し、コンテンツを作成しておりますのでご安心ください。
問題のある表現がありましたら、お問い合わせよりご一報いただけますと幸いです。

 

3652796
 
いよいよ明日です!
Mr.Childrenの新しいツアー「虹」の当落発表。
18時(予定)という表現がされているけど、いつなの!?


今回のツアー「虹」はホールツアーということもあって、
会場のキャパも狭く、また会場数も多くありません。
つまり、倍率の高さはまずハンパないと思います。
 
しかし、ホールツアーになんとしても行ってみたいのです!
ドームツアーしか当たったことがないんですよね。
 
近い距離感、限られた広さの空間でミスチルのメンバーを見てみたいし、
その音楽に酔いしれてみたいと思うのです。
 
95215635
 
 
あと、「忙しい僕ら」など、新曲のお披露目もきっとあることでしょう。
これはぜひとも聞いてみたい!
リリース前に聞く機会があるなら、なんとかその機会を得たいものです。
 
[ad#ad-1]  
チケットが間違いなく当たるように、
このブログでカテゴリを設けて書いているシリーズ、
「思考は現実になる」の考え方をここで使いたいと思います。

人間の思考はエネルギー。
思考することでエネルギーが目に見えないフィールドに作用し、
望むものや事柄を自分に結び付けてくれる。
そんな考え方です。
 
ちょっとうさんくさいように感じるかもですが、
実際の実験で効果が出ています
さて、このときと同じように僕は見事チケットを手に入れることができるか。
 
 
当たったあとの楽しい幸せのときを信じて、発表を待ちたいと思います。
 
明日の18時発表予定。予定とか微妙だよ。
期待して待ってるから早く教えて~!
 

コメント

  1. […] ({}); 前回の記事では当落発表を待ちわびる僕の様子を書きました。 Mr.Childrenホールツアー「虹」 3月30日当落発表 ホールツアーには当たったことがなく、 今度こそはと思いましたが […]

タイトルとURLをコピーしました