ミスチルツアー「虹」外れました。追加でのドームツアーを切望

20150719175907
 
敬愛するMr.Children。その新ツアー「虹」落選しました。
ネットでは「落ちて当たり前」と言われる倍率だったそうです。
しかし、そんなの関係ねぇ。当たりたかったな~。

スポンサーリンク

前回の記事では当落発表を待ちわびる僕の様子を書きました。
Mr.Childrenホールツアー「虹」 3月30日当落発表
ホールツアーには当たったことがなく、
今度こそはと思いましたが、ダメでした。
 
近くでミスチルのメンバーを見てみたかったな。
ライブのDVDとか見ていると
最前列の人とかどんな気持ちかなと想像してしまいます。
 
もちろん、ホールツアーでも遠い席もあると思いますが、
やはりドームツアーとは違うでしょうね。
 
 
当たったらいっしょに行く約束をしていた彼女に落選と伝えると、
「まあ、あとのドームツアーが当たる運を溜めておけていいじゃない」と一言。
見た目に寄らず強い女性です。
 
でも、ドームツアーでは味わえないホールツアーに行きたかったよ
と未練がましく言うと、
「ドームツアーの方がセットとか照明とか凝ってていいじゃない」と即答。
どこまでもポジティブな女性です。 
 
 
いやしかし、2つ目の彼女の見解はごもっともだと思うのです。
ドームツアーにはないものがホールツアーにはありますが、
ホールツアーにはないものがドームツアーにはあるのです。
 
セットや照明、映像、万単位の同じ参加者との一体感。
これはドームツアーならではのもの。そしてとても楽しいものです。
 

だから、落選が決まってしまった現在の望みはひとつ。
どうかドームツアーを追加でやってください!
ドームツアー「虹」の開催を、
キリンぐらい首を長くして進化論に登場しちゃうくらい待っています! 
 
(※トップ画は、グーグル検索で拝借しました。なんてセンスのいい)
 




<関連記事>