ミスチルファンクラブ7年目はミニトランプ!携帯に最適!

このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。
消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮し、コンテンツを作成しておりますのでご安心ください。
問題のある表現がありましたら、お問い合わせよりご一報いただけますと幸いです。

 

ミスチルファンです

 

ミスチルのファンクラブに入って6年が経ち、先日7年目継続の特典が届きました。今回はミニトランプ。小さいけどオシャレで実用的です。

 

ミスチルのファンクラブって、実用的なのが多いです。去年はボールペンだったし、その前はメモ帳。さらにフォークやスプーン、ブロックカレンダーなどなどがもらえる予定らしい。こちらの記事を見ると写真付きで年数ごとに何がもらえるか一目でわかります。

今回は、7年目特典のミニトランプを紹介したいと思います。

 

ファンクラブの黄色い封筒に入って届いたのは、小さなトランプセットでした。細長い長型3号の封筒に入っていたのと、取り出したこのサイズ感。…薄くない?
ということもあり、「これって54枚全部入ってないんじゃない?」などと邪推してしまいました。

 

で、思わず箱を覗くと、

なーるほど。こうやって入ってましたか。これは確かに小さい。思ったよりミニそうです。

 

広げてみるとこんな感じでした。
気になるのは、ミスチルっぽさはどこかにあるのかな?ということ。
さっそく全部のカードを見てみました。

 

ん~、絵柄のカードは意外と普通。ジャックもクイーンもキングもエースも、一般的なトランプのあの柄です。

 

では、最後ジョーカーはどうか!?

ふ、ふむー。これも普通でした。ちょっとファンキーな感じはありますが。
勝手にジェンさんとかだと面白いな…、と思っていたのですが、そんなことはありませんでした。

 

結論、裏面は「FATER & MOTHER」と書いてあるのですが、絵柄側は一般的なトランプです。

ですが、この小ささは携帯するにはとてもいいサイズ感ですね。ちょっと扱いにくいかもしれないけど、旅行カバンに忍ばせておいて、夜中に仲間と「トランプでもしよう」と持ちかけて、これを出したらミスチル好きがアピールできそう。でも、なくされないようにだけ注意が必要だな。

[ad#ad-1]

コメント

タイトルとURLをコピーしました