ミスチル全曲配信「I’LL BE」のシングルバージョンを忘れず入手すべし!

 

Mr.Childrenの全曲配信、アツイですね!ファンにはミスチルがぐっと身近になった感じがして嬉しい!ような、ちょっと寂しいような。でも!「I’LL BE」のシングルバージョンの音源が簡単に手に入るのはかなりチャンスです!

スポンサーリンク

 

CD化されていない

「I’LL BE」にはシングルバージョンとアルバムバージョンの2種類があります。

ですが、現在、CDで音源化されているのはアルバムバージョンの方だけ。アルバム「DISCOVERY」に収録されています。

しかし、シングルバージョンの方はCD化されておらず、今ではなかなかお目にかからない8㎝のCDで当時発売されただけ。手に入れるには専門のお店やAmazon等で買うしかありませんでした。

なので僕も、ファンであるにも関わらず、シングルバージョンはyoutubeで見聞きすることしかしていませんでした。

シングルバージョンは、アルバムバージョンとは対極のハイテンポでバンドチックなとにかくかっこいい曲なんです。もう雰囲気が全然違います。桜井さんの歌い方もちょっと尖がっている感じでたまりません。

 

配信限定で購入可能に!

そんなCD化されていないシングルバージョンの「I’LL BE」が、今回の全曲配信で簡単に、リーズナブルに購入することができるようになりました!

これは見逃せないチャンスです!

Amazonで買うと1,000円弱くらいかかるのが、250円で買えますからね。しかも、何よりダイレクトにすぐにパソコン等に入るので、そこからいろんな媒体に移せます。

僕はさっそくiPodに移して、明日の出勤に聞けるようにしました。あのハイテンポの「I’LL BE」をいつものiPodで聴けると思うと興奮します。

 

今回の全曲配信、本当に全曲あります。その恩恵に一番あずかれるのが、今回紹介した「I’LL BE」のシングルバージョンだと思います。

このチャンスに逃さず購入しておきましょう!

 




<関連記事>