「薬用アシィドローションEX」最初の効果は、赤ちゃんのほっぺのような肌触り

画像はうちの息子のほっぺです。ぷにぷになのはもちろん、何といってもすべすべでつるつるした肌触りが何とも言えません。僕が「薬用アシィドローションEX」を使いはじめて最初に感じた効果は、この赤ちゃんのような肌触りが僕のぽっぺに訪れたことでした。

スポンサーリンク

 

結論から書いてしまいますが、もう1年半ほど使い続けていて、現在新しいニキビには悩んでいません。(去にできたものの跡はまだありますが、これも赤い跡が格段に薄くなってきています)

夢にまで見た「明るいところで自分の肌を見てもゾッとしない日々」が送れています。

 

ピーリングという処方が成果につながった

キャシーズチョイスのピーリング化粧水「 薬用アシィドローションEX 」 。僕はこの化粧水に、大人ニキビのしつこいサイクルに悩まされて出会いました。

どんなに評判のいい高い化粧水や美容液を試しても効果が出なかった大人ニキビ。それでもニキビに悩まない日々を送ることをあきらめず、たどり着いたのがピーリングという処方でした。

【関連記事】 ⇒ 大人ニキビを“ピーリング”できる化粧水「薬用アシィドローションEX」が気になる!

※ピーリングとは、肌の古い角質層を取り除いて、肌を柔らかくし、新しい肌が生まれるのを促進することです。

 

1週間で赤ちゃんほっぺの肌触りに

「薬用アシィドローションEX」を使ってまず最初に実感したのは、肌の手触り。赤ちゃんのほっぺって最近触る機会ありましたか?まさにあんな感じなんです。

見た目はまだまだ赤いニキビがありましたが、ぼこぼこして、乾燥したり逆に脂でベタついたりする不安定さを象徴するようなあの手触りはすっかりなくなってしまいました。

これがピーリングによって肌の表面から皮膚が入れ替わっているということか!

と、使いはじめてすぐピーリングという処方の効果を感じることができましたね。これまで試した他のものでは実感したことのない効果です。

使っている商品の特性と、その効果が納得できる結果が出ると、俄然信頼感を持って使い続けることができます。

【関連記事】 ⇒ ピーリング化粧水。キャシーズチョイスの「アシィドローション」をレビュー

 

1年半前にこのサイトへ飛んでみたことで、“明るいところで自分の肌を見てもゾッとしない日々”を手に入れました。やっぱりあきらめずに行動し続けることだけが未来を変えますね。