巨峰マックシェイクがほんわりブドウ感で美味

今日は久々のジムに行ってきました。
ランニングマシンの上で、正面のテレビを見ていると、
マックシェイクの巨峰とやらが期間限定で販売中とのCMが流れました。
 
mcshake_kyoho_sub_01
 
カロリーを落としに行ったはずなのに、
まんまと帰り道に購入させられてしまいましたが、
とてもおいしかったのでここに報告します。


 
 
今年の夏に同じく期間限定で発売されていたミックスベリー味というのがありまして、
それにかなりハマってしまったのはまだ記憶に新しいです。
マックシェイクの期間限定ミックスベリー味が最高!

この記憶と、ジムとサウナ帰りという状況が相まって、
帰り道の僕は無意識にマックへと寄り道をかましました。
 
 
店に入ると、ありましたありました。
パープルな色のマックシェイクの写真。
見るからにおいしそうです。
 
これを指さし、Sサイズを注文。
 
Sサイズは100円マックかと思いきや、120円マックでした。
 
 
KIMG1538
 
午後8時ごろの車内で撮影。
Sサイズでも結構量があってうれしいです。
 
 
KIMG1540
 
ふたを開けると、ミルキーな白と巨峰のパープルがマーブルに。
パープルマーブルです。
甘いにおいが漂ってきます。においでは巨峰感はわかりませんでした。
 
 
 
いざ、実食です!
 
・・・・・( ´3`) ←飲んでおります。

 
 
うん!このシェイクも当たりです!
 
 
甘ったるいだけの味では途中で飽きてしまうお年頃ですが、
ほんのりと、しかしじんわりとしっかり巨峰のフレーバーがします。
それがちょっと甘酸っぱいので、甘すぎずにグングン飲めます。
 
こちらはジム後の風呂上りなので、シェイクは至福の飲み物です。
 
運転しながらあっという間に飲み切ってしまいました。
 
 
ああ、これはまたハマる予感。
その分運動しっかりしないと、冬に向けて蓄えてしまいますね。
 

コメント

  1. M.I.F より:

    巨峰、いいですね、今がまさに旬という感じで。
    久しくマクドには行ってないというか、近くに無いのも一因です・・・orz
    まぁ会社としての迷走具合や高騰のせいでモスの方がお得感がしてしまい(以下略

    • かず かず より:

      ジムでランニング中にCM見せられたんじゃ一発KOでしたよ。
      お風呂に入り、サウナに入りしているころから「マックシェイク、マックシェイク」でした。
      僕も普段はマック入りませんね。ハンバーガーはおいしいけど体によくありませんし。
      ただ、シェイクとポテトは別です。おいしすぎます(笑)