名刺を渡す瞬間がワクワクするお手頃オーダーメイドの名刺入れ JOGGO

P1010729
 
このブログで何度も紹介していますが、
カバンから取り出すたびにやっぱり幸せな気分になるのでまたオススメ記事を。
JOGGO の、自分の好みで色を置いていくだけで作れる、自分だけの名刺入れ。
手にしっくりなじむ本革で、何より自分でデザインしたものというのが最高です。
名刺を渡すその瞬間、とてもハッピーな気分になります。

革のアイテムっていいですよねー。
使うたび自分になじむし、あの香り(においと言うべき?)がなんとも言えません。
 
P1010731
 
デキるビジネスマン、こだわりのある大人のビジネスマンには、
やはり革の名刺入れでしょう!
数百円のアルミのカードケースではさすがにチープ感ありますよね。学生じゃないんだから。
 
 
そして、どうせ長く使うもの、そのたびに自分になじむものなら、
オーダーメイドで作りたい!  
僕もそう思って検索して、この商品に辿りつきました。
 
 
150481
 
⇒クリックしてデザインしてみる
 
こんな画面で、好きな色をサクサク選んでポコポコ置いて行くだけ。
すぐに色が反映されるので、いろんな色を置いて楽しめます。
自分だけのカラーを作っちゃいましょう!
 
僕もこの画面で遊んでいると、もうひとつ欲しくなります(笑)
 
 
愛着を持てる仕事アイテムがあると、仕事も楽しくなります。
小学生のときなんか、新しいシャープペンを持つと勉強が楽しくなりましたよね。

また、本革でオーダーメイドなのに、お手頃価格なのがうれしい。
 
 
 
名刺は、相手に自分の”名を刺す”ためのもの。
自分だけのカラーとデザインの名刺入れで、
ビジネスシーンを楽しく、鮮やかにしてくれるアイテムです。
 


 

コメント

  1. […] = window.adsbygoogle || []).push({}); このオーダーメイドのキーケースは、以前僕がオーダーメイドの本革名刺入れを注文したお店、JOGGO の商品です。職人さんが手作りする本革製品のお店な […]

  2. […] このオーダーメイドのキーケースは、以前僕がオーダーメイドの本革名刺入れを注文したお店、JOGGO の商品です。職人さんが手作りする本革製品のお店なんですが、その特徴は何といっ […]